今晩は。
東京に戻ってきましたー。

やっぱ実家に帰るとのんびりできますね。
親に甘えまくってきました(笑)

帰省する直前に体調崩したりしてたんですが、元気になりました。
よしよし。

色々と時間がないので、計画を立てて
抜かりなくやっていかなきゃなーという感じです。

すでに一個勘違いでおじゃんにしてしまったので・・・
気をつけなきゃ;

しっかし逆方向の電車に乗ってしまうと本当にタイムロスですね。
自分にがっかりします・・・。
こないだは降りるはずの駅のひとつ前で降りるという、
謎の行動をとったしね・・・。
うん、
「うちに着くまでが遠足だよ」ってことですね、わかります。
いやほんと。


最後に。
せっちゃん、お誕生日おめでとう!!
ぎりぎり間に合ってよかった(笑)
えくしあのガンプラをプレゼントしたいです☆
スポンサーサイト

自分もエクシアのプラモあります。前はそんなに好きじゃなかったのですが最終回を見て即効買って作って好きになりました。
2009/04/08 01:08 |ガンダムエクシアことくさか #-URL[ 編集 ]

No title

>プレゼント

マリナさまのコスプレした自分をプレゼントすれば良いと思います(爆)
2009/04/08 17:59 |yoda #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

いいなー!!
えくしあ、可愛いですよね☆私も久しぶりに見たらときめきました(笑)
デュナメスと一緒に部屋にほしいです。
全部おわったら作る、全部終わったら作る、全部終わったら・・・(呪文)笑
2009/04/09 09:22 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

せっちゃんはマリナとはそういう関係じゃないので(にっこり)←

誕生日、
ニールが帰ってきたら泣いて喜ぶと思います。
あ、これはトレミーのクルー全員か(笑)

だぶるおの女の子やるんなら、フェルトが気になるかなー。
でもリボンズのほうがやりたいかもしれないww
2009/04/09 09:29 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

