今晩は。霞です。

近いうちに、実家に帰ってくることにしました。
おかんのご飯が食べたいってのが一番なんですが、←
まぁ、これからのことについて考えてることを話したりしたいなと。
あと、家事のこと気にしないで勉強したい(笑)
英語、忘れすぎてて笑えましたー(笑えません)


ようやく、自分のやりたいことが明確に見えてきた気がします。
本当の意味で、本気出せるかな。やっと。
いや、おせーんだよ!!って感じなんですけど;
人間、悩まなきゃだめですねー。

という感じなので、ブログの更新なんですが、
今以上に、かーなーり遅くなると思います。
それか、短くて中身のない文章が上がります・・・。

勉強と自己分析、今以上に頑張らないとなー。
気が向いたら、コメントやらで叱咤激励していただければ嬉しいです(^^)

あと、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、
じゃむぷり○ぼーんに関するコメントは、火曜日以降にいただけるといいな・・・
基本、月曜の夜に読むと思うので。
展開的に、朝読むのは危険すぎる・・・。
きっとその日一日何もできなくなります(笑)
あ、ちなみに、
毎週月曜日はらいねちゃんと交信する日になりつつあります★
ふふふ・・・←
りぼ以外はすべてが終わったら読みます。
ジャンプ捨てられない罠(笑)


はがれんは、見る、かもしれないです・・・。
できれば見たいけど、どうなるかまだわからない・・・。


あ、はがれんで思い出した。
高校の時、というより大学受験の勉強で必死だったとき、
友人から「等価交換」の話を聞いて、
その文句を書いた紙をベッドヘッドに貼り付けてました。
はははは・・・。

今以上にはがれんについての知識なかったのにね!!笑
普通に漫画は好きだったけど、はがれんは名前しか知りませんでした。
そんでもって、自他共に認めるリア充だったんだよー。

でもなんかこう、しっくりきたんですよね。
合格したかったら今はいろんなものを我慢するのは当然だよなー、みたいな。
多分、いまだに貼ったままです(笑)
ちょうどいいので、実家に帰ったらしっかり見てこようと思います☆


というわけで、頑張ります。
「等価交換」の精神で。

あれ、まさかのはがれんまとめ、予定外(笑)

ではまた♪
スポンサーサイト

頑張れ!

色々と、大変だろうけど、1つ1つを、頑張ってクリアしていって下さい!ブログは、気にしないで、今やる事に集中してね…
2009/04/03 13:21 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

No title

ヲゥヨ!私のようなダメな大人にならないように頑張れ(笑)

はがれんは、我慢できるなら見ない方がいい?某メガネ(名前忘れた)の話とか、鬱になりそうだから(笑)

昨夜みた「タイタニア戦記」は面白かった。パンドラとファントムがほぼ同じ時間帯だけど、私的にはパンドラの方が面白そうだった。

とりあえず、サクッと合格して、早く元気な姿をみせて下さい。

追伸:知っているかもしれませんが、カヲルちゃんが半年ぶりにJAMに復帰。ガンダムマニア振りにびっくりしました。
2009/04/03 19:25 |yoda #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

