今晩はー。
はい、今日はさっさと叫びだすよ。
だぶるお感想。

準備はよろしい??



READY



STEADY



GO!





まずは、

劇場版!!

やったーーーー!!!!

いや、噂はちらほら聞いていたんですけどね。
本当なのかガセなのかわからなかったので・・・。
純粋に楽しみです。
まだいくつか気になるところありますしね。

りぼんず。
やっぱりガンダム乗りましたねっ。

やられそうになってるせっちゃんのところに、
ろっくおんと荒れるや(←一発変換ww)が来たときは
喜びから悲鳴を上げました。
ってか、はれるやーー!!
なんで、こんなにときめくんだろう・・・
高笑いから持っていかれました。
よっちんは神☆

ろっくおんの右目の血を見た時は
心臓止まるかと思いました。ニール的な意味で。
やだやだやだやだ!!!!って叫びまくってた(笑)
対峙するのはやっぱりリヴァイブでしたね。

このライルはほんとかっこよかったと思う!
ちゃんとロックオン・ストラトスになったんだなって。
すっごい倒し方してたけどなww

ティエがリボンズに諭したときはどうしたのかと思った(笑)
精・・・神・・・体・・・?

オリジナルの太陽炉を嬉しそうに運ぶリボンズが可愛いと思います(感想)
そしてファーガン・・・笑
中の人つながりで遊んでますねー。
いやでも、あむろだから期待してたよね(笑)
「これは・・・運命だ。まだ僕は、戦える!」って。
うん、運命だよ。

えくしあーーー!!!!
な、なんかえくしあに感動した!!
多少一期を思い出しちゃうのもあるか。
っていうかせっちゃん、ほんとエクシア好きだよなぁ・・・。

マリナ様。
分かり合ってるのに、二人の道は決して交わらない・・・そうだよなぁ・・・。
でも彼女はファン(?)の思ってたことを代弁してくれたと思う。
せっちゃん、君の幸せはどこにあるの??
ほんっと、やさしすぎる子だよー。

さじるいは、安心できそう。
よかったよかった(^^)

連邦議会にはカタロンだけじゃなくて、イノベも混じってたと思うー。

あとこれだよ。

コーラ!!
ほんとうによかったねぇ。マネキン准将とお幸せに!!
不死身のコーラサワー改め幸せのコーラサワー☆
ていうか、マネキン、超きれい・・・

墓の前にいるライルの服装はちょっと笑いました(笑)
なんだそのセンス!!
いいけど←

あれるやはマリーと登山・・・?

それび、マイスター二人になっちゃってる。
いやきっと、劇場版ではアレもティエも帰ってくるよねっ。
ニールの登場も期待したいです。
で、せっちゃんに「答えは出たのか」って聞いてほしいです。

あと、やっぱテーマソングはらるくのデイベルだったんだなぁと。
これはすっごく納得しました。
劇場版でらるく復活してくれたりしないかなー。
あ、コンプリートベストは買うつもり。
はがれんは、見る、かも・・・


ふいー、語った語った。
とりあえず、だぶるおはまだまだ引っ張ってくれるようなので、
嬉しいです★
スポンサーサイト

まだ続く!

今日のOOは本当に素晴らしい内容でした!一応全員生きてハッピーエンドで良かったです。リボンズはやっぱりOガンダムに乗りました。リボンズガンダム(この名前はどうも…)より似合ってます。最後の対決シーンは長年ガンダムを知っている自分にとって昔を彷彿とさせる場面があり嬉しかったです。ガンダムOOは自分にとって忘れられない作品になりました。スタッフに感謝しつつ来年の劇場版まで待ちましょう。それまでジオンモードに戻ります(笑)霞さんも刹那のように未来を切り開いてください。
2009/03/30 01:47 |ダブルオーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

劇場版でマリナとセツナが幸せになると信じたいです。
ところで、一瞬の出来事でよくわからなかったのだけど、腹を切ってたのは誰?
それとも見間違え?
2009/03/30 10:05 |yoda #-URL[ 編集 ]

No title

いやあ面白かったですねえ。

リボンズ……あの嬉しそうにGNドライブを運ぶシーンがかわいいよねw
りぼんず「念願のGNドライブをてにいれたぞ!」
せつな「殺してでもうばいとる」

って感じでワロタ。
2009/04/01 03:10 |TARO☆ #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

はい、本当にみんな死ななくてよかった・・・
リボンズはやっぱり乗りましたね!
私はまずリボンズ・キャノンに持っていかれました(笑)
対決シーン、いいですよね。
なんか、けんかみたいww
モビルスーツの醍醐味かなと思いました。

せっちゃんみたいに、未来を切り開きます!!
2009/04/01 11:46 |霞 #-URL[ 編集 ]

TARO☆さん。

ね!?
わくわくしながら一生懸命運んでてかわいいですよねっ(笑)
せっちゃんは、がんだむバカなのと、
仲間を守るのに必死なところが素敵でした★
2009/04/01 11:55 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

私としては、刹那とマリナの関係はこれでいいかなと。
マリナはやっぱり王女として振る舞ってるときの方が好きみたいです。
かっこいい。

切腹してたのは、ビリーの父、ホーマー・カタギリだったんじゃないかな・・・
ハムも、ブシドーから乙女座の男に戻ったみたいだし、
ある意味消去法ですが(笑)
2009/04/01 12:04 |霞 #-URL[ 編集 ]

可楽汽酒

誰もが思った雑魚役登場から誰も想像しなかった幸福挙式終了そんな見事なまでの成功物語を成し遂げたコーラ。縦令馬鹿にされ様とも彼が大好きです

本誌跳馬はやっぱりドッテーンに尽きます
王子様式で颯爽と登場も10年経っても一人だと糞餓鬼共にヘタレ呼ばわり御嬢様方にはそこがギャップ萌なのでしょうか?
相変わらずと言えば、長髪短気鱶剣士様のキレ芸。本当に面白い人だ
2009/04/02 00:11 |瓜 #CuKNYPc2URL[ 編集 ]

瓜様。

ファーストシーズンの最初のあたりは、確かに雑魚キャラぽかったですよね(笑)
式挙げて終わりだなんて素敵すぎる☆
この二人の恋路は、正直ライルとアニューよりも感情移入しやすかった気がしますww
だからライアニュはもったいなかったんだってば!!
もっと尺があれば・・・と思わざるをえません。

はい、それから。
跳ね馬!!
あんだけキンラキラしたイケメンえろテロリストのくせして、
32歳どじっ子。

・・・なにこの奇跡の生き物。
ギャップ萌属性は自覚してたんですけど、
どじっ子萌属性ではなかったはずなのに・・・
ディーノ、おそろしい子!!笑

鮫様も来日されたようで、来週が楽しみですね★
2009/04/02 16:51 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

