20090329002139
今晩は、霞です。
ライブ行ってきたよ!!っていう画像です(笑)

あ、前回記事コメレスしました。念のため。


ここ三日はなんやかんや忙しかったです(^_^;)

木曜日:勉強→ライブ
金曜日:勉強→追いコン
土曜日:勉強→ライブ


………

うん、充実してたよ☆←
画像はライブグッズです…笑
JAMでも時々言ってたんですけど、本当、彼らの大ファンです。
風と勝利の妖精3人組♪

特に真ん中のK太君。
ほんと歌上手い…
ダンスパフォーマンスもかっこいい★
彼らが誰かわかった方、是非聞いてみてください(^^)笑
新曲楽しみだー。



で、話は変わって追いコン。
次の日も朝からあれこれあったので、一次会だけで帰ったんですけど。
二次会に行かれる先輩方にお別れを言うその時。

泣いちゃった…

街の真ん中で(笑)
今思い出すと恥ずかしい;先輩方にも手間を取らせちゃったし。

でも、素敵な人と出会えた奇跡に感謝したいです。

いろいろ終わったら皆で温泉に行く約束をしました。
うん、あたし頑張る!!
わーるどかっぷ予選、日本勝ったしな!!
しゅんすけーっ。


明日(もう今日)はだぶるお!!
心の準備をして待ちます(>_<)
スポンサーサイト

ダブるヲー

充実していますね!
オイラも、温泉行きたいですょ…
嬉しくて泣くのは、みっともない事じゃなく、良いことです!
泣き顔も、素敵なのでしょうね!
2009/03/29 22:55 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆様。

嬉しくて泣いたんじゃないよ(笑)
寂しくて泣いたんですー。

自分の泣き顔ですか。
終わってると思います・・・。
俳優さんとか、二次元の子が泣くとあんなに感動するのにな!!笑
2009/03/30 00:18 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

