今晩はー。

最近テンションの上がり下がりが激しいです。
やっぱ無理にでも一回帰省しようかな・・・
お母さんのご飯が食べたいです。


先輩の卒業式でした。
自分が卒業するときに泣いたことってないんですけど、
なんか、今回はやばかった(笑)

皆でお花渡したり、写真撮ったりした後、
家に帰って一人になった時にやっと実感がわいてきたというか。
今までみたいに当たり前のように会うことは出来ないんだなー。
そう思うと泣けてきて、自分が一番びっくりですよ。
どんだけ先輩好きなんだ(笑)



はい、こっからは恒例の(?)ネタばれ感想いきます。
だぶるおとり○ぼーん。
はい、スルーの準備もいいかしら??
長いよー。




まずだぶるお。



開始十分くらいから涙が止まらない罠。
せっちゃんは新世界の神になった・・・!!
ニールの言葉と共に!!

なんかもう、何から話したらいいのかわかんないけど。


ティエリア――!!!!


撃たれまくってる間叫んでました。
いや死なない、死なないよね!?ってずっと言ってた・・・。
えと、肉体は滅んだけど、精神(?)はヴェーダと完全にリンクした・・・
死んでないみたいでほっとしました。
リジェネも消滅してないみたい。
せらふぃむー。

さじるい。
ほんっとよかった。
るいすの瞳孔開いてるっぽい映像には凍りかけたけど。
この二人は幸せにならないと!
あと、さじが攻撃したシーンが印象に残りました。

ビリーとスメラギさんはくっついたの・・・か??
びりーがすめらぎを好きなのは分かってたけど、
スメラギは誰か引きずってたんじゃなかったっけ。

あれるやとまりー。
無難に収まりましたね。いい意味で。
はれるや様が素敵すぎです。
「マリーだけ見てりゃいいんだよ!!」
って、ちょ!!
あんどれいに噴出したのは私だけじゃないはず。
あ、でも、まりーにずっと泣いてました。(あくまでマリーにww)

ライルー。
やっぱアリーを討つのはろっくおん(弟)でしたね。
刹那かライルだろうと思ってたんですけど、
せっちゃんはそれどころじゃないっていう(笑)

やっと、らいるはマイスターの自覚が出たらしいww
やっぱ今のほうが好きかな。
途中あにゅーの声がした時はびびりましたけど。
ありーは終始完璧な「悪」でしたねー。
こういうのって逆に珍しい気がします。いい意味です。

とりあえず、せっちゃんのレインボーGN粒子のおかげで、
怒涛の伏線回収です。(まだ残ってますけど。)
ってかせっちゃんすごすぎ・・・
なんかもう、どんだけ心のきれいな子なんだ!!
というか、やさしい子・・・

最終回を目指して、作画がすごくよかったと思います。
で、最後はやはりリボンズですね!!
あと、武士道に入られた彼も気になります。
あとはマリナ様・・・。
さてさて。


あと、じゃむぷ。

乗ってきちゃった・・・白馬に!!(多分)
どうしよう、白馬の王子様が・・・
委員長はどちらですかー・・・。

多分ぼっくす兵器ですよね。
うふふふ、思ってた通り・・・馬・・・。
でぃーのの前髪がたてがみとお揃いに見えます(笑)
うん、ぼっくす兵器のほうがまねっこしてきたんだよね←

来週も出番期待できそうで楽しみ☆
さぁ、委員長も乱入しようか←
(らいねちゃんとのメールの結果ですww)

長々と失礼しました。文章おかしくても気にしちゃ駄目だよ!!
最後は感想っていうか、でぃーのでぃーの言ってるだけですね;
しかたねーな!って思っててください(笑)
スポンサーサイト

歓喜の再登場から幾星霜…

鼻の上にサラミを乗せられ、『マテ』と言われた垂涎の犬状態だったのでしょうか?
そんな待ち続けて来た御嬢様方には正に感涙の本誌ラスコマそれも乙女の永遠の夢場面とは空腹に米沢牛フォワグラトリュフキャビア添えみたいなもんですか?
名前はきっとスカリエッティかテスタロッサかマラネロかデイトナと予想


だぶるおはライル敵討完了で俺的最終回でした。でも戦争愛好者の末期の言葉『バカめ』で、つい魂喰者の聖剣エクスカリバーを思い出してしまった

ラミカは新人さんばっか当たりました
2009/03/24 02:38 |瓜 #-URL[ 編集 ]

感動した!

今回のガンダムOOは本当に感動しました!刹那のみんなを思う気持ちが奇跡を起こし死から救いました。特にルイスの時は涙が出そうになりました。サーシェスは本当に死んだのかな?ティエリアはずっとヴェーダのままか?リボンズがガンダムに乗ってないのが残念です。いよいよ来週で最終回です。心して見ます。霞さんもあまり無理しないでください。
2009/03/24 07:29 |オーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

色々あるけど、元気そうで、何よりです!
2009/03/24 16:23 |☆ゅた☆ #-URL編集 ]

No title

00は最終回を見るまでは安心できません。
この間、クラナド最終回に裏切られたばかりだから・・・。
見ていたらわかると思うのだけど、まさかの夢落ちで「前の回までの俺の涙を返せ!」と叫びたかったですよ。
まぁ、さすがにガンダムで夢落ちはないだろうけど(笑)

それと、一番きれいなのは、やはりマリナ様でしょう。自分の手を一切汚してないし、きれいなままに女王に復帰するのかな、と(汗)Wのときみたいに、ツンデレ落ちとかないだろうし(笑)
リボンズにマリナが捕まって、セツナが助けに行くなんていう展開になると、私的には非常に萌えるのですが、いまさらそれもないだろうし。気になるのは歌効果の複線がどうなるかですね。


で、ディーノの馬は本来、黒でないかと?赤もアリだとは思いますが、ディーノである以上、白はいかがなものかと。
まぁ、腐った乙女の妄想的では、白なのかも知れませんが(爆)
2009/03/24 18:11 |yoda #-URL[ 編集 ]

瓜様。

正直、最初見た時、爆笑してしまいました(笑)
いや、正常な反応ですよね。
なんかもう似合いすぎて。
しかも室内だよ!!笑
22だったら、へへん!って感じで乗っちゃっていいと思うんですけど、
32は王子にしか見えない・・・
この十年で美形に磨きをかけてますよね。

名前も楽しみです☆イタリア語かなー。

だぶるおは、ちゃんと終わりそうな気配が少し見えた気がします。
そうるいーたーほとんど見てないのでわからない・・・すみません;

新人さん、まだギリでわかるかなー。
もうそろそろ浦島太郎になりそうです・・・。
2009/03/24 23:51 |霞 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

感動しましたよね!!
うまく言葉に出来ないのがもどかしいです。

ありーは出来れば死んでてほしいです・・・色々と怖いので!!
ティエはどうなんでしょうねー。彼がヴェーダなら安心できる気もしますが。

ほんとだ!!リボンズ、がんだむに乗ってない!!
らっせが乗ってたがんだむって何でしたっけ??

来週は、正座して見ます・・・。
みんな幸せになってほしい。

色々ありますが、息抜きしながら頑張りますね☆
ありがとうございます。
2009/03/24 23:57 |霞 #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆様。

はい、今日も脳みそが溶けそうでした・・・。
前を向いて、頑張ります!!
2009/03/24 23:59 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

夢落ちなんか許さない(笑)

うー、ごめんなさい。
やっぱりマリナは好きになれない・・・
なんとなく理由はわかってきたのですが、長くなるので割愛します;
いろんな痛みを乗り越えて、変わろうとしてる刹那が好きです。
でも戦争は嫌いなので、マリナの考え方は大切だと思いますー。

で、ディーノの馬は白です。
今週発売の本誌を見る限りの話ですが。
妄想じゃないですよ!!
むしろ、公式が背中を押してきます(笑)

黒もかっこいいですけど、多分白じゃないかなー。
うん、似合ってるし(笑)
赤はないと信じたい・・・彼の愛車だけで十分ですww
来週もう少し詳細が描かれると期待してますが。
あまのせんせーは予想の斜め上をいくからなー・・・。

なんかもう、ディーノだったらなんでもいいです。
室内で白馬に乗っちゃって爆笑させてくれる彼が愛しいです☆笑
2009/03/25 03:18 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

