今晩はー。

いやー、最近焦ってきました・・・
純粋に、時間の使い方の問題って気がする;
うん、やるしかないんですよね。
へこたれてる時間がもったいないわ。


そうそう、昨日はJAMイベントでしたよね。
ブログで告知する気満々だったのに・・・!!
なんか、すっかり忘れてました・・・
いや、正確にはイベント前日の夜、寝る段になって気づきましたorz

はい、えっと、ラミカで参加しましたー。
特に言ってなかったので、驚かれた方もいるみたいですね。
引いてしまった方は、そっとどこかにしまっておいてください・・・

ってか、名前何になってたんだろう。
某ゆりの氏が考えてくれたやつだったら、とっても奇跡な感じだろうなー。

そして、写真は苦手です。
今回ももっときゃるん☆ってするべきだったのに・・・
舞台は全然平気なんですけどね。
あ、芝居だよ!!って言われれば吹っ切れる気がしてきた。(単純)
スポンサーサイト

名前は「かすみらくる」ですね。
そーですね。この名前ならピンクのメイド服を着て、目のあたりにチョキがほしいところですね(笑)
手持ちのラミカをみると、確かに他の娘はきゃぴきゃぴした感じですが、霞ちゃんも自然体でいいと思いますよ。
今回は名前が変わっているので「これ誰?」って娘も中にはいますが、霞ちゃんは一目でわかったし(笑)
2009/03/21 02:12 |yoda #-URL[ 編集 ]

むしろ

役者:霞 が、イベントにいたならばどんな風になっていたのかが気になる次第。みらくるんるん!
2009/03/21 05:58 |まちゃ #Ntt39PzMURL編集 ]

前情報で、ラミカ参戦するの知ったました!カブリ引き直しOKだったけど、2枚ゲットしましたょ!
団扇欲しかったけど、無念です…
2009/03/21 10:26 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

できれば生で見たかったです(笑)
2009/03/21 11:49 |オーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

