今晩は。
あ、前回記事、コメレスしましたですー。

今日はちょっと書きたいことが他にもあったんですけど、
久しぶりにリアタイで見たゆんだむに全部持っていかれました・・・。

頭の中ぐるぐるしてるので、一回吐き出させてください(笑)

以下ネタばれになりますので、
まだ見てねーよって方、回避してくださーい。




最初から笑ってしまった・・・まじめなシーンのはずなのに。

えーっと、ハムの人は「歪んでる」って言われたのを気にして、
それで選んだのが武士道・・・でいいんですかね?
イマイチしっくりきません。もう少しエピソードを・・・って無理か。尺的に。
どこで武士道と出会ったんだろう。
日本好き設定とかありましたっけ??

滝に打たれる修行って。
ぶしどーは仏道にも入ってそうですねー。



白刃・・・取・・・り・・・・・・


「生きるために戦う」「俺たちは変わる」
せっちゃーん!!!
いやもうなんていうか、男前過ぎて泣けてきます。
せっちゃんて呼ぶのもはばかられるくらいで、せっさんて呼んでたんですが(笑)
成長したなぁ・・・
二期のせっちゃんにはニールの影がちらついてて堪りません。
ティエもろっくおん好き過ぎだ(笑)

花をもらうせっちゃん。
せっちゃんの口癖(?)の「了解」が、なんか好きですww
かわいい・・・←

壊れてくルイス・・・さじ!!早く!!

マネキン大佐ー!!
行方不明って、ここできましたね!!
コーラも元気そうでなにより。

ってかラスト。
リジェネは何かやる子だと思ってたけどさ・・・
でもあむろの彼は殺しても死ななそうですけどね。
りぼんず、ちょっとこつぷれしてみたいかも・・・。

あと、エンディングのいとうゆな、CDほしいです。
初めて聞いた時から好きなんですよねー。


ふぅ、ちょっと落ち着いた(笑)
これでなんとか勉強できそうです。←

ではまた★
スポンサーサイト

ダブルオーライザー恐るべし

個人的には0ガンダムのカラーリングが初代ガンダムのになってたことです。刹那と沙慈は本当にカッコよくなりました。彼らにはルイスを救ってほしいです。リボンズは死なないでしょう。リジェネは殺されるかな?マネキン&コーラサワーの活動はタイミングよくて良かったです。フェルトはニールのこと忘れてないんじゃないかな?長々と失礼しました(笑)霞さんも頑張ってください。
2009/03/08 20:08 |オーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

ネタバレ!

確かに、武士道は、何時からあの名前になったのでしょう…

OO見た後に、勉強モードに切り替えるのは大変ですね!
頑張って下さい!
\(*⌒0⌒)b♪
2009/03/08 23:18 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

私的にはこの期に及んでマリナ様とのことについて「彼女とはそんな関係じゃない」といって、フェルトから花を受け取るセツナの方が気になりました。
なんか種のときに土壇場でカガリからメイリンに乗り換えたアスランのようで(笑)
2009/03/09 19:35 |yoda #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

