上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090307000806
今晩はです。

疲れたー。
いやまだこんなの序の口なんだぜ。
やるしかないんだぜ。


画像は最近寝るときに聞いてるCDです。
なんか、大丈夫かよって感じですね(笑)
いやでもよく眠れるんだ。特に羊。

体も頭も疲れてるからさっさと寝たいのに、思考はフル回転しちゃうことが多くて。
しかも頭鈍ってるから堂々巡りになるんですよね…。

で、それをシャットダウンして寝付くために、自分で羊数えたりしてたんですが(笑)どうせならいい声の人に数えてもらおうと(つ∀`*)
り〇ーんで言うところのプリーモ(初代ぼんごれ)と委員長に数えてもらってます。

n川の声が心地よいです。プリーモ声に近い気がします。
委員長のターンはまだほとんど聞いてない…。

えと、201匹目からが委員長の番なのですが、遅くても150匹より前には眠ってるみたいで(笑)
最速は20匹くらいでしたwwワォ、効いてる(^o^)

でも、全部聞けるのはいつになるんだろ(笑)

あ、ちなみに、委員長役の方、あんま委員長ボイスではないです;
いいんだけどね。

あと、てぃえりあだったり、なつめ少年だったりする人にも励ましてもらってます★←

ティエとあれるやな彼も二人で羊CD出してるんですよね…
かなり気になる(@_@)笑


そんなわけで、しっかり睡眠とって復活して、明日も頑張ってきます☆
スポンサーサイト

是非聴いてみたいですね。ところでロックオンやブシドーのやつは出ていないのかな?
2009/03/07 01:16 |オーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

>ところでロックオンやブシドーのやつは出ていないのかな?

ブシドーは出してるはずです!!某有名声優さんと一緒にじゃなかったかな。
ろっくおんは出してないと思います。
すっごい出してほしいんですけどねー。
2009/03/08 18:37 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。