ごきげんよう皆様。
霞でございます。

・・・なんて言ってみたけど、今日は自重できそうにないです。
今日は何が何でも書くんだ!!
っていう決意のもとにやってまいりました。
うん。今日は長いよ(笑)

その前にリンクのご報告。
愛璃さん、千華さんのブログとリンクさせていただきました。
ちなみにまだリンク予定二名ほどいらっしゃいますー。


よし。
今日は二つ、叫びたいことがあります。
興味ない方は読み飛ばしてくださいww

まずはこっち。

ろっくおーん!!!
お誕生日おめでとう!!


あのほんと、大好きです。
でもぶっちゃけニール派です・・・。兄貴・・・!!

あ、でもあにゅーりたーんでライルの株が上がりました。
てかやっとだぶるお先週分まで見ました。
今週どうなるか怖いですね・・・。

せっさん、イノベ注意報。
ニールがイノベで戻ってくればいいよ、とか言ってた自分としては
なんか焦ります(笑)

世界を救うのは姫様の歌なんですかね・・・なんかヤダ←
いや、争いが世界に平和をもたらすわけがないと
私も思います。
でもなー、なんかなー・・・
あ、姫様が好きな方、気を悪くされたらごめんなさい!!
姫様は一期の方が好きです。
まぁ、もともと庶民だったんだしな・・・。

うっかりライルと刹那で色々考えたりしてました(笑)えへ☆←
黙って殴られるせっさん・・・
こんなフルボッコに・・・刹那だってつらいんだよー・・・。
どっちも辛すぎる。
銃を向けるシーンはニールが頭を過ぎりました。

せっさんがイノベになるのを「変革」だとすると、
ニールの「お前は変われ、変わらなかった俺の代わりに」
の台詞が意味深に感じます。考え過ぎか。

ブシドーはどこに行くのかしら・・・もうわかりません。涅槃・・・
それにしても、せっさんは男前だ。

ってなんの話だっけ。
あ、ろっくおんの誕生日だ←
ニル刹的には二人でらぶらぶしててほしいです。
改めて、ハッピーバースディ☆


で。もう一つのほう。
いやもう、大事件だよ。

ディーノさんお帰りー!!

ん、十年後はむしろ本編初登場なのか。

会いたかった、会いたかったよ!!
即効らいねちゃんにメールしましたww

ああもう、好きすぎて困る。
なんていうか・・・美しくなられて(笑)
スーツで出てくると思い込んでたので、
ボスジャンはびっくりしました。
さすがあまの先生、予想の斜め上を行くわ。

一瞬、現代のほうが飛ばされたのかと思いました(笑)
あんな32歳、犯罪です。
ちょっと落ち着いた感じがしますね。その分フェロモンが(略)

下睫毛は健在でうれしいです。
ってか、再登場でまさか委員長のところにやってくるとは!!
ツナたちほっといて大丈夫そうということでww
多分、ふたりっきりだよね・・・

とりあえず、来週のじゃむぷが待ち遠しいです。
ネタばれから逃げ回ろう・・・。

はい、自重しようとして出来てない文章ですみません。
あ、あれるやの誕生日(2月27日)スルーしてた(笑)
遅れたけどはぴば★(こら)

こんなオタク丸出しの文章をここまで読んでくださった方、
ありがとうございます。

叫んだらちょっとすっきりした(笑)
よし、シャワー浴びて復習して寝ます。
明日はレポートとらんざむ決定です・・・。
頑張る!!
ではでは♪
スポンサーサイト

あえて言おう!

「せっさん」より「せっちゃん」のほうが萌えるのだよ、少年!←

 それはそれとして。
 せっちゃんはナチュラル・イノベイターってことなのかな?
 ボトムズのキリコみたいな<オサーン向けネタw
 それにしても、せっちゃん+ダブルオーライザーのキラキラwを駆使したら、ガンダムマイスター達が意識の壁を越えて分かりあって、視聴者(の女の子たち)がトランザムしまくるような展開にtgyふじこlp

 そんな、作品の変革を見てみたいとは思わないかい?w


 霞ちゃんもイノベ化して、早く就活という戦いに終止符を打っちゃいなよ。
 というわけで、まずは金色に輝くカラコンを探すとこから始めようかww
2009/03/04 00:40 |こやす #-URL[ 編集 ]

トランザムライザー

アニューの回は本当になきました(泣)沙慈とルイスが幸せになるように願いましょう!それにしてもダブルオーライザーカッコ良すぎます。
2009/03/04 05:58 |オーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

はい、マリナ萌えのyodaです。
まぁ、私的には、マリナ様は清純すぎるので、どちらかというと裏の顔を持つ、腹黒いラクス的なお姫さまの方がすきなんですが。
まぁ、かわりにあぁいう、できすぎな清純お姫さまに対してはSな心がうずくので(清らかなものを汚したいってヤツね)それはそれでありなんですが(笑)

しかし、霞ちゃんはロックオン派でしたか。
いつだったかシャワーとか、女装について熱く語ってたイメージがあったので、ティエリア派かと思ってましたよ。

では。
2009/03/04 09:18 |yoda #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

