今晩は、霞です。
前回の記事、コメントレスしました。
心当たりのある方はご覧ください☆
拍手もありがとうございますー。


今日(もう昨日ですが)はなんと、
某有名執事喫茶に帰宅してきました!!

初めてだったので終始挙動不審でした;
仲良くしていただいてるサークルの先輩で、
今はもう社会人の方に誘っていただきました。

これから熾烈な争いに飛び込む私を励ますために
誘ってくださったんですー。
うん、人ってあったかいじゃないか(笑)
ってこないだから思うこと多いなぁ。

で、帰宅したらまず、
「お帰りなさいませ、お姫様」でした。

・・・!?

お姫様・・・!?

二人して「なんでお嬢様じゃないんだろう」って
不思議に思ってたんですが。
ホワイトデーがもうすぐということで、
ちょうどプリンセスディが始まった日だったんですね。

いやどっちにしろ恥ずかしかった(笑)
JAMで恥ずかしそうにするご主人様、お嬢様の気持ちがわかりましたww

でも接客はものすごく丁寧だし、お茶もお菓子もおいしいしで、
人気が出るはずですねー。
ちなみに担当してくれたフットマンの方は、まだ新人さんのようでした。
一生懸命接客してくださったので嬉しかったです。
これからも頑張ってほしいなぁ。

なにはともあれ、早いうちにまた帰宅したいです(笑)
そのためにも頑張ろう・・・。

家に帰ったら部屋の掃除しました。
今日やる気をもらったおかげで、やっとなんとかなりました。
でも棚に入りきらない薄い本は、
諦めて積みなおしただけです・・・。
精一杯なんだぜ☆←
ようやく勉強出来るスペースができたので、一安心です。

こんな感じだったのでだぶるおはまだ見てません。
というか、先週のあにゅーりたーんすらまだ・・・。
明日には見たい。

っていうか、明日発売のじゃむぷ!!!
来ちゃうの?ついに来ちゃうの!?
あの委員長の専属家庭教師(公式)が・・・!!

もうここしばらくネタばれから逃げるのに必死です。
どっちが来るんだろう。
32歳の夜の帝王なハネウマ様かしら。
なんにせよ楽しみですー★
スポンサーサイト

なんやかんや

今週本誌ラス見開き、跳馬同好御嬢様二方は歓喜ですか?

執事喫茶初体験だったのですか?そして常連宣言ですか?昨今は巷でも執事ブームですし、改めてイケメンの笑顔は力と思い知らされます元気を貰う序でに接客技術も盗んで、いつか披露して下さる機会を楽しみにして居ります

だぶるお溜め録り一気見は、いっそ最終回まで我慢も有りかなと思います。1stの時終盤展開を一気に見て、かなり鬱になったトラウマがあるので(ニール最期とか)

取り敢えず執事と跳馬パワーで頑張って下さい
2009/03/03 02:57 |瓜 #-URL[ 編集 ]

はい、来てしまいましたですよ(笑)

00も早く見ましょう。

そして無事、地下に帰って来たときには「お帰りなさいませ。お姫さま」と迎えてあげましょうか?(笑)
2009/03/03 09:14 |夜猫 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

