今晩は。
今日は後輩がご飯作ってくれましたー。
うま…
お嫁に来てください。

はい、今日でしばらくJAMをお休みになります。
若干勘違いされているご主人様がいらっしゃったようなのですが、
卒業しませんよ!?

あたしがびっくりしました(笑)

でも最悪そうなるのか…?
いやそうならないように死ぬ気で零地点突破してきます。

あと、私がいないときにプチ餞別(?)くださったご主人さま、
ありがとうございました。

それから、今日JAMにお花を届けてくださったご主人さま、
びっくりしました(笑)ありがとうございます。
なのですが、どうやら本名で届けてくださったらしく…
どなたなのか…
本当に申し訳ないのですが、もしここを見ていらっしゃったら、
拍手あたりで「~という名前で花贈った○○だぜ」みたいな感じで
教えていただけると嬉しいです。(内容非公開にできる、はず…!)
どなたなのか気になる…

はい、いよいよ戦闘開始といった感じです。
耳もだいぶよくなってるし、こっからなんだぜ。

更新が今以上に遅くなるかも、というか遅くなると思うのですが、
ブログはちまちまやっていきたいと思っているので、
覗いていただけると幸いです。

…ハネウマが出てきたら基本騒ぐと思います←

はい、そんなこんなで、
なんとか帰ってこれるよう必死になってこようと思います。
なので。
JAMで待ってて☆
スポンサーサイト

うん。ずっと待ってる(こころは幼児)!
2009/02/27 01:25 |ek #-URL[ 編集 ]

早速・・・

お休みに入る前に会えてよかったよー★
早速リンクさせてもらいました!!

復活したらゴハンとか行こうねっ。
2009/02/27 02:03 |千華 #hy9433hoURL編集 ]

お疲れさまーっ!

ん?お花?誰でしょうねぇ。。笑

霞をケチャップで書いちまう気概に惚れたのさっ。笑
戻ってくるまで待ってるからなー!ご健闘を★
2009/02/27 13:51 |ガンジー #-URL編集 ]

ガンジー様。

お花、ガンジー様だったんですか!?
びっくりしました(笑)
でもすっごく嬉しかったです。ありがとうございます。

はい、頑張ってくるので応援しててください☆
2009/03/02 00:40 |霞 #-URL[ 編集 ]

千華さん。

わたしも会えて嬉しかったですー★
ぜひご飯行きましょう!!

リンク、ありがとうございます。
こちらも後ほどリンクさせていただきますね。
2009/03/02 00:43 |霞 #-URL[ 編集 ]

ek様。

はい、気長に待っててください(笑)
ブログも、ときどき覗いていただけると嬉しいですー。
2009/03/02 00:45 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

