20090223224903
今晩はー。

今週のシフトです。

25日(水)→12-17(B)
26日(木)→OP-17

以上です。

はい、今週でJAMをお休みさせていただきます。
えと、沢山の励まし(?)ありがとうございます。
なんとか頑張って帰ってきたいです。
どうなるかわからないですけど…(-_-)

なんかもう、やるしかないですしね!!

でも今日は疲れたので、お風呂入ってゆっくり休みます。
まだ耳も本調子じゃないし。ちょっとした悩みも解消したとこだし。
Aさん、本当にありがとうございます!!(私信)

ホットミルクも飲もうかなー。

ではでは、おやすみなさいませ☆

ジャムではくだらない一発芸をやってスイマセンでした!合格して帰ってきてください。自分は忘れませんから。人生トランザムです(笑)それにしてもガンダムOOの最終回はどうなるのか心配です。
2009/02/23 23:25 |オーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

霞万歳!

見つけちゃったー。笑

就活はハッタリだっ!あと勢い。
履歴書は、社会人5人以上に見せて添削。これ重要。
はい余計なお世話です。。

とにかく、うまく希望のとこに決まるといいねっ!
心から祈ってますっ!
2009/02/24 10:28 |ガンジー #-URL編集 ]

大人の階段昇る~♪

取り敢えず暫しの御別れ前に、麗しき御尊容を拝謁出来た事眼福で御座いましたそして御優しき御言葉戴けた事恭悦至極に存じます

この状況で真面目な霞様だと、どうしたってストレス感じざるを得ないのでしょうが、やっぱ全て健康あっての事だから、余り無理せず適度な息抜きも忘れずに

なんやかんやがなんやかんやして、多分最終的に、霞様は幸せになると思います。そんな気がする~

忘れません。むしろ忘れないでねいつの日にかまた御逢い出来る機会楽しみにして居ります。休み前JAM最後二日間頑張って下さい。
ではまた
2009/02/25 00:58 |瓜 #-URL[ 編集 ]

とうとう

明日が、最後(休眠前)の、お給仕ですね!
会いに行きたいけど!オイラの仕事しだいだ~
2009/02/25 19:01 |☆ゅた☆ #-URL編集 ]

では、明日は両手いっぱいのバラの花束でも持って束の間の別れを惜しみに行くか?
もちろんバラの花束ってのは嘘だけど(笑)
2009/02/25 20:38 |yoda #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

