ます最初にご報告。
菊さん、らいねちゃん、めぐみさんのブログとリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますー。
菊さん、らいねちゃんに関しては報告遅れて申し訳ない;


今日は一日へろーんと過ごしてました、霞です。
先日、ちらっと書いたのですが、耳の具合がおかしいです。
治療の基本は心身の休養と薬物療法ということで。
・・・受験生(状態の人間)に何を言う!笑

まぁ、なんとかなるんじゃない?と思っていたので、
ちょっと頑張ってたんですが、
やっぱり無理そうだったので今日は一日まったり漫画読んで、
撮りっぱなしになってたアニメをみて過ごしました(ただのオタク)

そのせいか、だいぶよくなった気がします。
今日の予定全部キャンセルした甲斐があったってもんだ。
明日のJAMにも元気に出勤できそうです(^^)

で、こないだちょっと久しぶりに青い袋のお店に行ってきたんですが・・・
買いすぎました☆←
ここからオタトーク混ざりますので、
興味ない方はいい感じに読み飛ばしてください。

買ったもの
・夏/目ゆーじんちょーDVD
・十年後委員長(+熱血兄さん)の新曲CD
・漫画新刊2冊
・トレカ
・ファイル×2(り○ーん)
・ハンドレスト×2(だぶるお)
・受験勉強おたすけせっと(り○ーん)
・CD予約
・薄い本一冊

えっと、上の二つを購入する予定で行ったのですが・・・
気づいたら予定金額の倍くらいのお金を使ってました。
ばかじゃないのって委員長に咬み殺されたいです。

でも予約したCDは委員長とへ○リあのイタが、
眠れるように羊を数えてくれるらしいので、期待してます。
・・・ある意味眠れなくなりそうですが(笑)

ちなみにn川に持ってかれたのはイタじゃなくて、
ごー○んじゃーです。(どーるどる~!!)


明日はだぶるおですねー、楽しみ。
じゃむぷもそろそろ白馬の王子(跳ね気味)が出てきそうで、
そわそわします。
出てきたら、らいねちゃんとお祝いするんだ!!←

ではではまた★
スポンサーサイト

早く良くなってね~

夏目友人ちょーのDVD良いなぁ(´・ω・`)
2009/02/22 01:59 |hyde #-URL[ 編集 ]

買ったもの・・・をみてにんまりしてしまいましたv-10
受験勉強おたすけせっと(り○ーん)って???なんだ???
2009/02/24 21:10 |mizuki #-URL[ 編集 ]

僕も?左耳の調子が良くないのですが、耳鼻科に行っても「ん~、精神的なものですかね?」で終了すること三年。諦めました。

(それ程聞こえが悪いわけじゃなくて、横になっているとたまに強烈な耳鳴りが…)
2009/02/25 01:59 |KK #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

