えと、前回の記事におきまして、
初めてコメントに返信というものをしてみました。
はい、できるときは返信しようと思います。
ちゃんとできるといいんですけど・・・
これからのことを考えると、毎回返信はきついと思われるので;
ときどき気にしてくれるといいかもです。
気まぐれ返信でごめんなさい。

色々と(お店、ブログコメント等にて)反応くださった皆様、
お優しい言葉をありがとうございます。
やるだけのことはやって帰ってきたいと思います。

あと、別にここに書くことではないかとも思ったのですが・・・
ちょっと左耳の具合がよくないです。
いや、聞こえるんですけど、
低音が若干聞き取りにくいみたいで。
もし、JAMで聞き返すことが多くても大目に見てください;

あ、薬で治るのでご心配なく。
今までにも何回かやっているので、慣れたもんです(笑)

最後に、だぶるお感想をちょこっと。
このブログを見てくださってる方には、
割と見てる方がいらっしゃるようなのでいいかなーと←
興味ない方はいつものようにスルーしてくださーい。

うーん、今のところ小熊はやっぱり嫌いです。
本当にもう・・・
今回は、邪魔すんな!!って感じでした。
さじとるいすには幸せになってほしいです。
ねーなはやっぱり怖いよ・・・
りゅーみんは本当に死んだんですかね。
「お兄様」で敷いた伏線をちゃんと回収してほしいです。
っていうかあにゅー!!
はわわ、来週どうなるかどきどきです。
らっせも死んじゃやだー・・・
スポンサーサイト

レスし始めたか

負担にならん程度でやるがよいと思うます('ω`)あと、フェアリー関連blogを巡回ルートに入れてる身としては趣味とか好きなものとかは会話のきっかけとなるので煩悩を爆発させるが吉。





だぶるおは一話以来、録画したまま放置中。・゜・(つД`)・゜・。
2009/02/19 03:40 |まちゃ #Ntt39PzMURL編集 ]

ガンバレ

本当にガンダムOOは面白くなってきました。最後はどうなるのかな?それにしてもツインドライヴって凄いですね!個性的にはセラフィムガンダムとリヴァイヴが好きです。紗慈とルイスには幸せになってほしいですが…それからあまり無理をしないで頑張ってきてください。あなたならできます。
2009/02/19 04:35 |オーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

スルー!

基本、コメントに、返事ぃらないんじゃないかなぁ~!


目を通してくれるくらいで、良いと思うよ!

ラスト2日間の、お給仕頑張ってね!
出来るだけ、会いにいきます!
2009/02/19 12:37 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

