昨日は、あゆか様卒業式でしたね。
私はバーに住んでました。
ほとんどホールに出れなかったんだぜ。
一瞬だけやったお運びのときに、
応対がおかしかったのは脳内がスパークしてたからです。
すみません・・・。
そんなこんなで、あゆか様の人気を再確認。

うあー、もう一緒に働けないなんて淋しいよー。
お互い、百年に一度といわれる大不況なんかぶち破ってやりましょう!!
いい報告待ってます。
そういうの聞いたほうが頑張れる性質なので。

で、タイトルの話にいきます。
「準備はいいかい?」
はい、私もいよいよ本気出すときがきました。(遅いですが;)

ということで。
来月三月から、長期の休暇をいただくことになりました。
いつ復帰できるか、はっきりしたことは何も言えないのですが・・・
八月には帰ってこれるといいなー・・・(願望)
夏の祭典にも行きたいんだ・・・!!←

どんなに遅くとも九月には戻れると踏んでいるのですが、
すべては最終合格をもらえてからの話しなので;

しっかし五ヶ月って長いなー。
うー、やだよう。
せめて自分の誕生日(6月26日)にお嬢様帰宅できないか、
今から考えてます(笑)

必ずフェアリーとして帰ってくるつもりでおりますので、
どうか忘れないでやってください。
・・・うん、二人くらいは覚えててくれると信じる。

お店側のご理解とご厚意にも感謝です。
本当にありがとうございます。

あ、とりあえず、今週のシフトをば。

19日(木)→OP-17
22日(日)→17-L

これであってるはず。
あとで確認しておきます;

たぶん、お休みに入る前の遅番は、
この日曜日でラストになると思います。
・・・頑張ろう。

明日は録画しただぶるおが見たいです。
じゃむぷ、り○ーん、委員長がどこに行ったのか気になります。
あれか、学校の屋上か。
そこで家庭教師が待ってるんですね、分かります←

ではでは、長くなってすみません。
っていうか、最後意味不明って方は、華麗にスルーしてくださいww
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

うむ。
おやすみなさいませ。
2009/02/17 00:34 |KK #-URL[ 編集 ]

BON VOYAGE[e:463]

そうですかぁ…、本当に寂しくなるなぁでも辞めるのでは無いと知り一安心それでも五ヶ月後か…
決意表明宣戦布告メチャメチャ格好良いです是非ともブチ破って来て下さい蔭ながら応援して居ります
お休み前の遅番ラス…、もしかしたら行けないかも知れませんが、出来るだけ顔出したく思います。

霞様の御成功と素晴らしき未来を心よりお祈り致します
2009/02/18 01:27 |瓜 #-URL[ 編集 ]

長期休暇!

さびしいなぁ~
2009/02/18 12:00 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

KK様。

しばらくのお休みの間に、
ベルギービールの注ぎ方忘れないといいなぁ(笑)
2009/02/18 22:35 |霞 #-URL[ 編集 ]

瓜様。

JAMに戻れるよう、死ぬ気で頑張ります!!
ねー、五ヶ月って長いですよね・・・

はい、お会いできたら私もうれしいです。
でも無理はなさらないでくださいねー。

応援、よろしくお願いします☆
2009/02/18 22:40 |霞 #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆様。

私も淋しいです・・・
五ヶ月もJAMで働けないなんて・・・!!

気長に待っていていただけるとありがたいです。
2009/02/18 22:42 |霞 #-URL[ 編集 ]

…「来月三月」だったのか…来年三月と理解していたので、「随分気の早い人だなぁ?」と思っちゃってました←バカ

P.S.今、ソービ読んでんですけど、その内超亀レスさせてもらいます。
2009/02/19 01:02 |KK #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

