20090213142903
お前誰だ!!
って感じの画像。
すとらうす…
ロックonスキーもしくはだぶるおファンはつっこむしかありませんでした…
いや爆笑でしたけど。

こんなんで、昨日はカラオケに行ってきましたー。
ほんと、何ヶ月ぶりかです。
楽しかったー。
カオスで。

卒業・就職に伴って、地元に戻られる先輩と遊んできました。後輩巻き込んで。

でもほんっとに寂しくなるなぁ…
絶対にまた遊んでもらおう(@_@)


それから、こないだのオーストラリア戦。

事情により、どうしてもリアルタイムで見ることは出来なかったのですが…
引き分けということで。
どうなんだろ、ニュース見た限りでは悪い試合ではなかったのかな…??

なんにせよ、しゅんを見れなかったのは残念です。


はい、収拾がつかなくなってきたので、このへんで。←

ではでは☆
スポンサーサイト

私は明日~明後日にカラオケ&ガンプラを作ろうオフ会です(笑)
じっくりカラオケをするのも久しぶり。
ンなわけで明日のバレンタインイベントは行けないかな?メッセージカードは気になるけど(笑)
まぁ、どっちにしても野郎同士のオフ会なので負け組決定(涙)
ン?でも、この間、本命チョコカプチをもらったから勝ち組ってことでいいのかな?(爆)
2009/02/13 18:04 |yoda #-URL[ 編集 ]

ガンダムOOのオープニング曲泪のムコウは凄くいい曲です。
2009/02/14 09:45 |オーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

