またもや間をあけてしまった・・・!
すみません、これが霞クオリティです。

体調はもう大丈夫です!!と言い切っておきます;
ほら、病は気からってね。
実際もう元気なのでご心配なく。
気にかけてくださった方々、ありがとうございます。

で、昨日は薄い本のイベントに行ってまいりました。
原稿、このために頑張ったんだ!!

すっごい楽しかったー・・・
色々早く終わらせて絵の練習したいです。

終わったらあれこれやるんだ!!って思うとやる気が出るタイプです。
大学受験もこれで乗り切ったなぁ。
高校の頃はリア充だったので、もっとこう、違う望みがありましたけどね・・・(遠い目)
うん、でも後悔はしていない☆

あ、今週のシフトです。

11日→OP-17
15日→17-L

15日は、あゆか様のラストということで。
そんな日に一緒に働けることを光栄に思います。
・・・めっちゃ淋しいですけど!
とりあえず、この日は足手まといにならないように頑張ります。

あとちょっとだけ、だぶるおについて。
興味ない方はスルーでよろしくお願いします。


超・展・開・・・

なんか色々びっくりだよ。
あと数話でどうやってまとめるのかしら・・・
ライアニュ・・・
「ヴ○ーダ」「ガ○ダム」申し訳ないが爆笑。
なるほどーって感じがするからなおさら。

・・・これ以上は止まらなくなりそうなのでこの辺で。
お好きな方は、JAMで暇な時にでも聞いてください(笑)

あ、最後に。
り○ーんの某お医者様、遅れたけど、
誕生日おめでとうー。
言われるまで知りませんでした(笑)
この作品のキャラの誕生日、
確実に知ってるのは二人だけです←


ではまた。
スポンサーサイト

ライザーソード

自分としてはセルゲイ大佐の死が残念です。本当に面白くなってきました!それにしてもリボンズがどうしてもアムロに見えてしまう(笑)
2009/02/10 01:22 |オーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

ティエとせっさんのつぶやきが無機物すぎてワロタwwwww
せめてマリナって言ってやれよ……なんか絶体絶命だしさw
と思ったけど、そんな関係じゃないんだよねー。
2009/02/10 06:18 |TARO☆ #m9ZkzM7wURL[ 編集 ]

本当に刹那はどれだけガンダムラブなのか・・・・
00は今後どうなるのか、そして最近気になってるのが
00のヒロインはいったい誰なのか?(笑)
ずっとマリナだと思ってたのにEDのCASTの順番が
スメラギさん
ルイス
ソーマピーリス
そして・・・マリナ・・・
何故に4番目???
2009/02/14 19:50 |mizuki #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

