今日はなんだか体調を崩してしまって、
JAMにてまさかのグロッキーでした。
ラスト一時間くらいは復活して元気だったんですけど。
菊さん、今日は本当にありがとう!!

こっからちょっと(かなり?)ヲタクな話。
あんまり自重しません。←

昨日は、り○ーんの金髪イケメンイタリア人のお誕生日でした。
らいねちゃんとフィーバーしてたのは言うまでもなく。
お誕生日記念に絵とか描きたい・・・。

彼のボックス(漢字出てこない;)兵器はやっぱり、
はねうまなだけに羽根のついた白馬なのかしら。
似合うからいいか(笑)

あとコミックスも発売になっていたので購入したのですが、
とんでもない誤植を発見してしまい、いまだに動揺してます。
手直しした部分が間違ってるので・・・うん。

なんで風紀委員長が「霧」の指輪持ってくるんだ(笑)
丸い眉毛の彼はとんでもないです。

それよりも大事なのは、
じゃむぷすくえあの跳ね馬のかっこよさは犯罪級だよ!!
ってことですが。

興味ある方は見てみるといいですよ。(推薦)

吐き出したのでちょっとすっきりした(笑)
分からない方には申し訳ないです。
我慢できませんでした←

あと、ちょっとだけサッカーの話。

中○俊輔日本に帰ってきたんですね!!
彼の大ファンなのでテレビのニュース見て叫んでました。
オーストラリア戦、勝ってくれ・・・!!
スポンサーサイト

ヲタク

な、話し、良いですね!
サッカーは、しゅんすけたんのファンとは、知りませんでした!
2009/02/06 11:30 |☆yuta☆ #-URL[ 編集 ]

御宅に効くクスリ[e:420]

体調崩されたのですか?もう大丈夫なのでしょうか?どうぞ御自愛して下さいませ
霞様には御薬よりも、イケメン妄想話が一番と御推察致しましたので、お見舞いがてらこんなコメ付け御赦しを
2月4日な乙女二人が嬉々とする御姿目に浮びますまっもう片方のヲタ様とは、以前俺の好きなキャラを鼻で嗤い一番嫌いと言われてから、敵対関係にあるのですが…
取り敢えず祝伊太利池面跳馬御生誕
序に祝伊太利好色蚊医師御生誕(若し彼がJAMに居たなら大量発生中の蟲の妖精さん達も…)
SQは跳馬愛乙女達はフィオラがやはり羨ましいのでしょうか?個人的には終盤ロマーリオの登場の仕方に痺れました
因みに『匣』変換出来ますあと魍魎や絡新婦や陰摩羅鬼も(京極堂LOVE)

PS
瑣末事ながら本誌扉絵掲載時も思ったのですが、白蘭さん日本土産全部抱える御姿可愛いらし過ぎる。やはり正ちゃんからなのでしょうか?豆な彼氏だしかしはてさてみたらしや羊羹は判る。でも焼き芋はイタリア迄どうしたのでしょうか?
2009/02/07 00:09 |瓜 #CuKNYPc2URL[ 編集 ]

わぉ!

中村帰国してたんだ知らなかったwwオーストラリア戦は少し可能性あるから楽しみだ!!

てか体調悪いって大丈夫デスカ?w
2009/02/08 16:24 |hyde #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

