いやっほい!!
霞だよー。


ってことで、毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
霞は割と元気です。
いや、暑いのは苦手なんですけど。
自他共に認める汗かきだからね・・・!
早く秋にならないかなと思う今日この頃です。(秋になっても暑いそうですが;)


さて。
近況報告。
マジ月刊かすみ通信ですみませんが、しばしお付き合いを・・・!


まずは、夏の祭典、ですね!
1日目と2日目に行ってきました。
1日目はこつぷれのみ(お買いもの自重・・・)、2日目はお買い物本番+こつぷれ。

1日目はマ/ク/ロスの某歌姫をやってきました。
やっぱり緊張したよ!笑
衣装もかーなーりチャレンジャーだったのですが、まぁなんとかなったと信じる。←
マントがむちゃくちゃ邪魔で暑くてどうしようもなかった・・・。
8月だけで3回も着たなんて信じられない(笑)

2日目はでゅ/らのじょーほー屋さんを。
会場でもやるとか我ながら馬鹿じゃないかと思ったり。
暑いんだよ・・・!
この時期にファー付きコートとか頭おかしいですよね。
でも売り子さんに絡んでもらえたりで嬉しかったです。


あと、こつぷれ関係で他にもイベントにも出かけて撮影してきました。
じょーほー屋、別バージョンをこの短期間で用意するとか自分どれだけすきなんだろう・・・と、
自問自答してみたり(笑)
野外で撮影って実はほとんどやったことなかったのですが、自然光すごい!って思いました。
もっと色々やってみたい・・・!


そして、風と勝利の妖精3人組ライブツアーファイナル!!!
会場は武道館!
もうね、泣いたよ・・・!
だって、ダブルアンコールでボーカルのKが泣いたんですよっ。
あの子本当に泣かない子なので、最初みんなわからなかったくらい(笑)
泣いて歌えないなんて、初めて見ました。

MCでもまた泣いて、なんていうか涙腺壊れたみたいになってて。
「今の僕たちはファンの皆さん、スタッフの皆さんに支えられてここにいる。
だから、皆さんも『これが自分たちのw/-/i/n//d/s/.だって胸を張ってください。~」
って最後に言ってくれて、わたしも涙腺崩壊しました(笑)
(「~」の部分は涙腺崩壊のためうまく聞こえてませんw)
まさかそんな風に思ってくれてるとは・・・ファンでよかったと思った瞬間でした。
本当にいいライブでした。
これからも頑張ってほしい!

(・・・ここに書こうか迷ったのですが、抑えきれず書いてしまいました。
不快な思いをされていたら申し訳ないです。(親愛なる先輩へ私信))



ふいー語った語った。
あとなんかあったかなー。
あ、実家にも帰ったりしてました。
実家らぶ!
相変わらずくっちゃねだった気がします(笑)
そういえば、珍道中だったんですよね・・・次にでも書こうかな。


それにしても、興味ない方にはつまらない話題ばかりな気が・・・。
好き勝手書いてすみません。
とにかく夏は好きなこといっぱいやったよ!ってことで☆←
こういうのがあるから仕事も頑張れるんですよね、実際。


うし。
また書きにきますー。
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうしよう、倒立する勢いで土下座すれば許されますかね。
(風と勝利の妖精のR1がライブでやってた)


と、いうことで、約一ヶ月ぶりとかほんともうそろそろ忘れられそうですね・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
霞はなんとか社会人やっております・・・!

最近、ちょっとずつ仕事が増えてきてる気配です。
いや、まだ全然なんですけど。
最初が暇過ぎただけ(笑)
新人なんて最初できることないですもんねー。
ちょっとずつ成長してるんだと思えばやる気も出る、気がする。


で、またまた彼らのライブに行ったりしてました。
もうね、本当に今年のライブは素晴らしい・・・!!
かっこよすぎて泣きそうです←
もっとチケット取ればよかった!ていう気分になるくらい。


こつぷれもやったよ!
ミントちゃんと合わせてきましたー。
なんか色々と死にかけた・・・。
近いうちにリベンジが決定してます。

917お姉さまにも久しぶりにお会いできて嬉しかったですー。
悔やむべくは、写真撮れなかったこととかですね・・・!
ちょ、今度こそ合わせを!


あと、夏の祭典が実はもうすぐそこだという事実にガクブルしてます。
準備、終わってない・・・。
衣装は大体そろってるんですが、それゆえまだ余裕なんだと錯覚をおこしてる気がします。

今年は、初日が女装(笑)、二日目が男装予定です。
あ、女装について、
もしキャラやら衣装やらについて何か風の噂を耳にしたご主人様がいらっしゃいましたら、
心の中にしまっておくことをオススメしますww
お、女の子のコスプレ、久しぶりすぎるわ経験も少ないわで緊張するんだぜ!!笑
男装のほうは多分どうにかなると信じてる。
まだウィッグカットも終わってないけど←

買い物も本気だからね!
二日目がすでに死亡フラグですが、死んでも死に切れないので生きます。


そしてそして・・・・・・。
わがチームでぃのひばの一人、らいねっとがとうとう卒業ということで!
ついに日取りが決まりましたね。
みんな、全力で祝うんだ!!

らいねっととは例の最強師弟がきっかけで仲良くさせてもらうようになりました。
でも最初はあんまり話せてなかった・・・?
単純に、シフトが被らなかったんだっけ?

Rあ嬢が初日から意気投合(笑)だったのと反対に、
割とゆったりと関係を築いていった気がします。
・・・思い違いだったらごめん(笑)
これからも遊んでもらうのでよろしく←


ふいー、とりあえず語った!
ほんと、もう少し頻繁に書きたいっすねー。

あ、誕生日を祝ってくださった方々、本当にありがとうございました!
お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。
ほんとにもう。


よし、明日も仕事頑張るよー!
powered by

