お久しぶりです、霞ですー。
またもやちょっとばかり間をあけてしまいました。
本当にフルスロットルでした・・・。
それらについてちまちま書いてみようかと思います。
長くなりそう(笑)
時系列はいつものように前後してます。


あと、最近問題になってる例の件についても色々考えていたので、
追記ででも書いてみようかな・・・。
まだ知らない方も結構いらっしゃるみたいですし。




さてさて、まずは前回記事で触れました霞の後輩の新人フェアリーについて。
すでにお会いになったご主人様もいらっしゃいますね。
ミントちゃんです。

結構前から仲良くしてもらってます☆
これから社会人になってもよろしくね!

ちなみに名前にもちょっと口を出しちゃいました(笑)
いや、カタカナのほうが可愛いって言ってみただけなんですけどね・・・。
完全に私の趣味です、すみません;笑


そんな彼女と、この間舞台見に行ってきました。

100329_015759_convert_20100329020113.jpg

画像は記念に買ったパンフレットの一部です。
いやー、面白かったです!
予想の斜め上を行く展開というか・・・。
誰もこの台詞言わないの!?って二人で騒いだりしてました(笑)
それにしても、信長がかっこよすぎたと思う・・・←


あと春コミ!
行ってきましたー。
らいにゃんに連絡をしなかったことをすんごく後悔しました。
新刊・・・!!
お互い相手が忙しいだろうと、遠慮してメールしなかったという(笑)
そのほかのお買い物自体は満足でした♪

それからこつぷれ合わせをしてきました。
しかしイベントまでに衣装が届かないという・・・orz
急遽、別の衣装を使うことになり、いろんな人に迷惑をかけました。
いやもう、ほんと頼むわマジで。
なんとかなったというか、なんとかしたという感じです。
早々のリベンジを画策中です。


そして、無事に大学を卒業いたしました!!
本当に良かったー(笑)
もっと勉強しておけばよかったとか、思うことはいっぱいありますが。
とりあえずは、ちゃんと卒業できてよかった。
両親を始めとする、私を支えてくれた全ての人に感謝★

それにしてもみんなの袴姿が可愛すぎて幸せでした←
その後の卒業パーティ(謝恩会)も素敵でした。
幹事の子の実力者っぷりに惚れました。
本当にすごい・・・。


あと、某国擬人化のカフェに遊びに行ったりしました。
夢の国・・・!←
食べ物も飲み物もおいしいので本当に幸せになります。


他にも色々あった気がするんですけど、とりあえずはこんなもんでしょうか。
正直とらんざむし過ぎた感じで、キャンセルした予定もありました・・・。
ちょっとまったりしたい。
そんな時間もほとんどありませんが;
うあー社会人になりたくなry

・・・モラトリアムの終了が着実に近づいてきてます。
正直、新しい世界に入る前にもうすでに逃げ出したくなってますが(笑)、
踏ん張っていきたいと思います!


ではまたー。

※追記、下げました。
反応してくださってありがとうございました!!
100314_235109_convert_20100315001005.jpg

と、いうことで!
だぶりゅーあいえぬ、でぃーえす!
風と勝利の妖精三人組のニューアルバムをゲットしましたー♪

まずジャケ写に持っていかれたのですがww
ゴシック調…。
いや、みんなかっこいいんですけど!
ちょっとびっくりしました。
Kが相変わらず王子でした。

中身の第一印象は、まぁまぁ(?)ですかね。
正直Kの声に加工を入れるのがあまり好きなほうではないので…。
でも聞けば聞くほど味が出るするめアルバムな気がしてます。

ライブでやったきり、CDになっていなかった曲も無事収録されてました。
結構好きだなーと思っていたのでうれしいです。

何はともあれ、次のライブが楽しみです★


そうそう、「C/A/N/'.T /G/E/T /B.A/C/K」と「N/e/w /W/o.r./l/d」(/と.を除く)のPV、
興味のある方はぜひ見てみてください。
ヴォーカルの彼がどっかのマフィアのボスに見える…かもしれない(笑)
いや、すっごく好きなPVなのでー。
感想ばっちこい☆←



そんなこんなで、今日はママンとお出かけでした。
大したもの買ってないですけど、楽しかったです。
それよか、今日の夕ご飯がやっぱりおいしくて食べすぎた感じが…。
うん、明日から気をつける←


あと、父親が好きなマンガの、新刊を読んでましたー。
映画『三.//丁/.目/の./夕//日』の原作なのですが、原作のほうがやっぱり好きです。


とりあえずは、読みかけの本を読み終わりたいです。
CDでもかけながら。


そして、追加でお知らせ。

明日(もう今日)から、私の後輩がJAMのフェアリーになります!
名前は…まだ内緒にしておこう(笑)
仲良くしてあげてくださいー。
間違っても変なことしたり、いじめたりしないでくださいね、
霞が後ろから蹴り飛ばしにいきます(にっこり)。
…後ろから撃つノリでbyていぇりry

ではでは、よろしくお願いいたします。
私も早くJAMに遊びに行きたいー!
こんにちはー。
こっそりもそもそブログ更新中です、霞です。

なぜこそこそしてるかというと…
現在、実家に帰ってきてるからです。

以前に一度、更新してるとこを母親に見られてますが…
やっぱり、ね(笑)
普通の日記だったらまだいいんですけど、
ご存知のように、腐った感想やら妄想やらも書いているので;

おたくはばれてますが、腐ってることは隠してます。
ごめんよママン。


とりあえず、こっちは寒いです。
寒さの質が関東と違うように感じます。
そんなこんなで引きこもり中おーいぇ☆←

昔ほどではありませんが、活字中毒なので本を読んでます。
やっぱり読書が好きですー。
でも最近は忙しくて読めてなかったので、軽いものでリハビリ中…。

とりあえず東/.野/圭../吾あたりから。
読みやすすぎる。
あと、友人に借りたでゅららら!を持ってきてるので、もっそり読もうかと。
近代あたりの文学も読みたいなぁ…。

久しぶりに江戸川乱歩とか読みたいです。
小学生のころ、少年探偵団シリーズ(?)を夢中で読んでました。
たぶん、このころからミステリー好きです。
このシリーズ中、明智探偵はとってもダンディな感じに書かれてますが、
別の作品に初めて登場したときは変人だったんですよね。
まるで別人です。

はい、日文トークでした(笑)
間違ってたらすみません;
友人各位、何か変なことを言ってたら訂正してくれ!


母親がご馳走を作ってくれるおかげで肥えないか心配です。
お菓子も常備されてるとか恐ろしすぎる。
こつぷれの予定もあるので気をつけなければ…!


そして、最後に。
らいぴー、就職おめでとう!
一緒に社会人だ!
ちなみに、らいぴーとも同い年だったりします。
…うん、JAMって年齢不詳だね★笑
JAM終わりに一緒に乙女ロード行ったのはいい思い出です←
今度こそ合わせしようねー。



こんな感じで更新していくかと思われます(笑)
ではまたー。
今晩は、霞です。
前回記事、前々回記事、コメレスさせていただきました。
よろしくお願いしますー。


と、いうことで。

無事にJAMを卒業しました。
皆様、本当にありがとうございました!!

ブログの更新が遅れている間にも沢山のコメントをいただけて・・・。
ありがたや。
卒業式が終わって、いわゆる燃えつき症候群に陥っていたようで、何も手につかず。
ブログも放置してました、すみません;
とりあえず、寝てたような気がします・・・。

沢山の方とお会いできてよかったです。
オムライスも沢山かかせていただきました。
手がおかしくなりました(笑)
正直、こんなに描くことになるとは思っていなかったです。
驚くと共に、嬉しかったです。

お会いできなかったご主人様、お嬢様。
言伝などありがとうございました。
またJAMに帰宅したときに見かけたらよろしくお願いします★


花束、プレゼント、イラスト・・・。
ありがとうございました。
なんか、すみません(笑)
本当にお気持ちだけでありがたいのですが、素直に受け取らせていただきました。

イラスト、皆さんお上手で。
ご主人様とお話していたのですが、
イベント一週間くらい前から、何人かの男の人たちがみんなでぃのひばを描いていたのかと思うと、
すごく楽しいです★←
しかもみんなクオリティ高いとか何事。
一人で眺めてにやにやしてますww
「だいぶでぃのひばに傾いてきた」とおっしゃるご主人様もいらっしゃって、
完全に計算通りでした←


ちなみに、今回のイベントカクテル、及びメニューはとってもでぃのひばでした。
特にでぃのひば指定はしてなかったのですが、
らいぴーのセンスが素敵過ぎました。
「飲まないと咬み殺すよ」とか・・・!
「お前たちも一緒に霞の卒業式を盛り上げるぞ!」とか・・・!
委員長!ボス!
ありがとうー!!←

BGMもいい感じにカオスでした。
らるく、うぃんず、り○ーん、だぶるお、てにみゅ、etc…。
風と勝利の妖精三人組の素晴らしさを伝えて卒業することが目的だったので、満足です♪笑

本当に好き勝手させてもらったなぁ・・・。

そして、最後の最後に不覚にも涙が・・・という感じでした。
最後にいただいた色紙、すごく感動しました。
ご主人様、フェアリーからのメッセージ、本当にありがたかったです。
ちなみにイラストがでぃのひばで嬉しさ倍増でした(笑)

もうあの制服を着ることがないのだと思うとやっぱり寂しいです。
でも悩んで迷って、自分で決めた道なので、精一杯頑張りたいです。


まだ色々と語りたいことがあるのですが、
長くなってきているので今回はこの辺で。
あ、ちなみにブログはしばらく続けます。
お付き合いいただければ幸いです。

ではでは。
本当に本当にありがとうございました!!
こんにちは、霞です。

いよいよこの日がやってきてしまいました…


15時からJAMにおります。
特別メニューも15時からスタートします。

昨日、メニュー&ラミカを確認したのですが、らいぴーの愛を感じました(笑)
素敵過ぎる…!

ではでは、フェアリー最後の日を皆様との素敵な時間でもって締めくくれますように。


いぇす!とらんざむ!
こんにちは、霞です。


ああああ、本当にもうすぐ卒業かと思うと寂しいです。
でも、当日限定メニューとか色々決まりました!!
結構面白いことになってると思うので、どうぞよろしくお願いします。

カクテルなんかは、ちる嬢の全面協力の下、完成しました。
フードを一緒に考えてくださったキッチン妖精さん、ありがたや。
ラミカなどはらいか嬢のおかげでなんとかなりそうです。
撮影してくださったことみ様、ナイスカメラマンです。
そして、好き勝手を許してくださったオーナー、本当にありがとうございます。

よーし、駆け抜けるぞ!!


そんなこんなで、実は初めての体験をしてきました。

・・・ピアスを、初めて開けました!!

他の妖精さんたちやご主人様方には、
まだ開けたことがなかったことを驚かれましたが(笑)

初めてだったんです!
大丈夫だとは思いながらも緊張しました・・・っ。
いやでも、あんな一息にやられるものだとは。
一つ目を開けられて動揺している間にもう片方も開けられました。
痛みにびびる暇がないので助かりましたが(笑)

ピアスしてみて、意外と耳って触ってることに気づきました。
うん、気をつけないと危ないです;

とりあえず、社会人になる前にやっておきたいことをひとつクリアしましたー★


そしてそして、ろっくおん!!てか、にーる!!
お誕生日おめでとうーーー!!!!
1日遅れちゃったけど、大好きです・・・っ。
寝坊してブログ更新できなかったというorz
あとで久しぶりにろっくおんのイラストでも描こうかな・・・

部屋の掃除もしたいだよー。


ではでは。
今晩は!
修羅場を終えました、霞です。

本当は昨日のうちに更新するつもりだったのに・・・!
気づいたら日付が変わってましたorz
もう3月だなんていやだ・・・。



まず。
初めての深夜イベント、プリンスディ。
本当にありがとうございました!

このイベント、企画自体が私のためだったようなもので。
実は、深夜イベントとして、り○ーんをやる予定だったんです。
ですが、中心となる妖精が私を含め多忙になってしまい・・・。
とても企画がまとまらないということで、諦めたんです。

しかし、くいなさんが代わりにプリンスイベントを提案してくださって。
初めての深夜イベント参加が実現しました。

くいなさん、ことみさん、らいぴー、なぎさちゃん、ちるちゃん。
一緒にプリンスになれて、本当に嬉しかったです。
どれだけ感謝しても足りません。
大好きだ!!

本当に楽しかったです!!
ありがたいことにほぼ終始満席状態で。
みなさんとお話もできてよかったです。
たくさんの妄想もありがとうございました(笑)
皆さん、結構いけるクチですね!←

そうそう、冒頭のご挨拶までさせていただき・・・。
すごく緊張したけど、いい記念になりました。
ちゃんと奥の席まで声が届いていたようでほっとしました。

初めての深夜勤務ということで、多少の不安もありましたが、
最後までやりきることができました。
本当に本当にありがとうございました!!



そして。

あゆかさん!
ご卒業おめでとうございます!
・・・と、ここで言ってみる。
本当はJAMに行きたかったのですが、無理でした。
情けないー。

あゆかさんとは同い年です。
驚かれる方も多いのですが(笑)
そんなに私子供っぽいですかね・・・

そんなこんなで、JAMでのお仕事ではもちろんのこと、
就活中には相談にも乗っていただいたりで、お世話になりました。
本っ当にありがとうございました。
一緒に社会人になれてよかったです(笑)
これからも頑張っていきましょう☆


最後に。
今週のシフトです。

2日(火)17-L
3日(水)17-L
6日(土)17-23
7日(日)15-L(卒業)

最後のシフトですね・・・。
本当に寂しいよー。

少しでもお会いできれば幸いです。
お待ちしてます★
powered by

