こんばんはー。
またもや作業中です、霞です。

引越しに追われて、先送りにしていたもののツケがまわってきてます・・・。
それにしても、使い慣れてない彩色ソフトは使いにくい!
いや、当然なんですけどー。

引越しの荷解きやらなんやらも終わってないんだぜ・・・。
友人に頼りまくりでした。
またよろしくお願いします(私信)←

・・・うん、頑張る!


そしてそして、先週のフェアリーズパーティー。
本当にありがとうございました!
しかし、引越しにかまけてブログで告知すらできなかったという・・・orz
悔やまれるぜ。

でも最後の「フェアリーズパーティー」、本当に楽しかったです。
ご主人様、フェアリーの皆様に感謝★
うーん、寂しいよー。

ちなみに、霞レアVer.2でおりました。
めちゃくちゃ久しぶりのロングヘアー。
というか、あんなに長いのは初めてでした。
そして、ロングウィッグは扱いが大変(^_^;)
ですが、皆さんの反応を見るのが面白かったです(笑)

なんていうか、計算通り(ニヤリ)


次はいよいよ深夜イベントですよ!
最初で最後の深夜勤務です。
・・・何かやらかさないように気をつけます(笑)
プリンスイベントへの参加も初めてなので、すごく楽しみです。
男装わーい♪←


ということで、今週のシフトです。
ギリギリで申し訳ないです;

24日17-L、25日OP-17、26日22-L(プリンスイベント)

以上ですー。
あ、プリンスイベントは、26日22時~翌5時の開催です。

霞フルスロットルで駆け抜けたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!!

では、JAMで☆
どもー。
久しぶりに食べたマ/ックで胃もたれ気味です、霞です。
そして眠い←


最近やっぱり微妙に忙しいです。
第一は引越しですかねー。

つい先日、友人が引越しの荷造りの手伝いに来てくれました。
大量の本とDVDとCDがダンボールに入りました。
現在、私の隣に結構な数のダンボールが積みあがっています。
でもまだ服やら日常品は手付かずという状態だなんて怖ろしいww

そんな状況をみた友人が「オタクの引越しって感じだね」と。
・・・・・・うん、私も思ってた!笑

あまりの駄目っぷりにまた別の日にも手伝いに来てくれることになりました。
持つべきものは出来る友人★←
・・・いや本当に助かってます、次はケーキじゃなくてご飯をご馳走させてくださいorz
一人だったら心が折れてたよ・・・


でも新しいマスカラを買ってテンション上がりました。
愛用はデ/ィオ/ールです。
結局新作じゃなくて使ってたものをリピートしました。
優秀すぎて、他のものだと満足できなくなってます。
高いだけのことはある・・・!

あと、ア/ナス/イの口紅もお気に入りです。
可愛い・・・。

スイとかヴィ/ヴィア/ンとか好きだけどあんまり持ってなかったりする。
メイク用品とかバッグとか色々出てるんですけどね。

自分用にじゃなくて、よく人へのプレゼントに買ったりしてます。
なんだろうね・・・笑



ちなみに今日は、後輩たちの芝居の稽古を見に行ってきました。
厳しいダメ出しを求められたので、きついことも言ってきましたww
限られた時間しかないけど、練習あるのみ。
頑張ってほしいです。



そしてそして、今週のシフトです。
16日、17日、19日、21日の遅番(17-23)の時間でおりますー。
19日はフェアリーズパーティですね☆
私が参加する「フェアリーズパーティ」はこれが最後になります・・・。
あ、26日の深夜は空けておくように!笑
フェアリーズパーティと同様に、詳細は後日お伝えいたします。


卒業まであと少しですが、お会いできたら幸いです。
ではまたー。
今晩はー。
霞です。


現在進行形で作業中です・・・。
でも、今日一山越えてきました!
次も乗り切ればだいぶ楽になるはずなんだ!
なので、頑張ります。

・・・・・・眠いけど←



そんなこんなで、コメントでもご質問いただいたJAM卒業の件についてです。


えーと、

わたくし、霞は、3月7日にJAMを卒業することとなりました。


約一ヵ月後ですねー。
それまで、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

特に何も言わずに消えようかとも思っていたのですが(笑)、
みなさまのありがたいお言葉に甘えてみました。
当日どうするかとかはまだ何も決めていないので、
またお知らせさせていただきますー。

・・・どう、しようかな・・・
色々と需要があるのか不安です。
どうしよう(笑)



まぁ、それはさておき。

今日は軽く打ち上げ気分でカラオケに行ってきましたー。
本当に久しぶり。
でもすっごく楽しかったので、また同じメンツで行きたいです(私信)
若干歌い足りないんだ・・・!
メンツは重要です。

あ、ちなみに歌はへたくそです。
我ながら、ピアノやってたなんて信じられない(笑)

ピアノ、意外と長くやってたんですけどねー。
全然たいしたものは弾けませんが。
ちなみにショパンが好きでした。
弾いてて気持ちいい。
年をとるにつれて好きになったのはベートーベンです。
もう弾けないだろうけど(笑)

今度実家に帰ったときに久しぶりに弾いてみようかと思います。
そして、カラオケはもう少し頻繁に行きたいなぁ・・・
ちょっとはマシになりたいww


そんなこんなで、作業に戻ります・・・。
ではまたー。
こんにちは!
霞ですー。

更新頻度あげたいとか言っておいてこのザマかよっていう・・・
すすすすみません!
JAM卒業も近いですし、書きたいんですけどね・・・
なんでこんなにやることがあるんだろうorz


まず、勉強しなくちゃいけないんですよねー。
いや、知ってはいたんですけど!
わかっていなかったというか、忘れていたというか←
出来がよっぽど悪くても基本的には大丈夫だという言葉を信じて頑張ります(笑)

あとは、いらないものの処分ですねー。
引越しを控えておりまして・・・
これがかなり大変です;
なにせ、物が多いので。
要するにヲタクの部屋ですww


忙しいにしても、原稿とかこつぷれの準備とかだったら構わないんですけどね。
むしろ楽しい☆笑
こっちの用事も抱えているので、頑張ります!



そしてそして、本日は!
我らがはねうまの生誕日でございますー。
立春が誕生日だなんて、さすが春の太陽・・・!(公式)

だぶるRとともに騒ぎたかったのですが、時間がなく・・・
あとで連絡しよう←
委員長と仲良く過ごしてくれるがよいよ。



最後のほうは、チームでぃのひば的重要事項です。
意味不明だった方、すみません(笑)
みんなも祝えばいいよ!←

ではまたー。
powered by

