今晩はー。
今日はガッツリ買出しに行ってきました。
基本、後輩のお手伝いですが。
すんごい荷物になりました(笑)
うん、頑張ろうね。


はい、まずは、告知いきます。

------------------
12月26日(土) 22:00~翌5:00
※深夜限定イベント

【JAM×東方project】
(東方紅魔郷オンリーイベント)

クリスマスの聖夜も明けた翌日の夜ーー。
いつもの様にJAMの地下の扉を開けると
そこはまさかの悪魔の住む館、紅魔館だった…!
普段はご主人様、お嬢様な貴方も
今宵ばかりは永遠に紅い幼き主に頭があがらない…!?

・東方projectは上海アリス幻樂団様の作品です。
・当日は通常営業は21:30までとなりますのでご注意下さい。
・混雑時は90分制となります。
・紅魔館特製メニューをご用意してお待ちしております。
・難問突破でメイド長から記念品を贈呈致します(先着順)
・『あたいのパーフェクトな歌、聞かせてあげるわ!』
 ってどっかの⑨が言ってました。
 23:30、深夜2:00から15分間はステージタイム(ステージはないですが)
 となり、一時オーダーをストップさせて頂きますのでご了承下さい。
 せっかくなので一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

 ☆なにはともあれ、東方をまだ知らないそこの貴方もゆっくりしていってね!!
!☆
------------------

そして、付け加え。
一応ステージは15分間を予定していますが、
時間が前後する可能性があるので、
終電で戻られる方は十分お気をつけくださいっ。




ってなわけで。
ギリギリになってしまいましたが、こちらもよろしくお願いします!


そして、24日、ご帰宅ありがとうございました。
霞レアバージョンでした。
というより、シークレットver.ですかね(笑)
天使の格好をしたてぃえりry
まぁ、もうあの格好はしないと思います、多分。
へへ。

「誰かわからなかった」といわれる度にほくそ笑んでました。
私のイメージというと、どちらかといえばハロウィンの黒猫ですかね。
うん、楽しかった(笑)

ただあの格好、動きづらいは疲れるはで、他のフェアリーの方々にご迷惑を・・・!
本当にすみませんでした。
うー、精進しますっ。

そんなこんなで、まだJAMではクリスマスやってますね!
楽しんでくださいねー。
今晩はー!
霞です。
ようやく浮上。



卒論、提出しました!!
やほーい!!
締め切りの前日に出すなんて、意外と頑張りました。
しかし中身は・・・

字数を稼ごうとして、文章がすごく回りくどい。
なんていうかもう、電波っていうか中二病っていうか・・・;
内容はないよう←


打ち込みももちろん大変だったんですが、校閲が結構大変ですよね。
やーもう、誤字脱字、タイプミス、一足飛び、極論、etc.・・・
日本語って難しいなぁと思いました(笑)
考えてるときはちゃんとつながってても、打ち込むときに打ち忘れるせいで論が飛んでたり。

それにしても、三万字も自分の書いた文章を何回も読むなんて拷問(-_-)
もっと文章力がほしいです。


まぁ、なんやかんやで印刷・製本もなんとかなり、無事提出にいたりました。
とらんざむ終了です。

最終提出日には、私以上にギリギリで生きてる子達のお手伝いをしてきます。
終わったら打ち上げ!



それにしても、卒論のおかげで12月が超短く感じます。
もう今年もあと10日しかないとかなにごと・・・!
しかし、この10日間は楽しいこと目白押しで嬉しい♪
冬の祭典に向けて色々準備もしなきゃです。

その前にはクリスマスもありますし☆
あ、イベントは24日の17時からいます。
お帰りをお待ちしてます(^^)

深夜イベントについては後日・・・!
まぁ、みなさんもう知ってるよね(笑)



最後にちょっとだけ、今週のり○ーん。

おしゃれ泥棒とミー君にくぎづけ。
色々なことについてダブルRと話し合いたいです。



さてさて、今年もラストスパート、いきますよ!
20091215233108
はいはい今晩は!
霞です。

卒論、ちょっと区切りがついたので(まだまだ終わりませんが;)、クリスマスのフェアリーズパーティの宣伝にやってまいりました。

ってことで。


---------------------------------------

12月フェアリーズパーティーは

★クリスマスイベント★です。

【Shall we Christmas?】

12/24(木)12-23時
25日(金)12-5時

24日は天使、25日はサンタやトナカイの衣装でお出迎え致します!!

数々の限定メニューにはラミカだけでなく、あの子の手書きクリスマスメッセージカードが手に入るチャンスが!

25日深夜には限定くじ付き深夜メニューをご用意しております。当たりの景品は…、当日のお楽しみです!

聖なる夜はぜひJAMで一緒にクリスマスをお祝いしましょう!!


---------------------------------------


みんなでクリスマスを祝いましょ☆
私もそれまでには戻りますー。

卒論、先は長いです…
時間との勝負です、マジで。
内容的に、字数は大丈夫だと思うんですが…
油断大敵。
頑張ります。


あと、一言だけ今週のじゃむぷ、っていうかり○ーん。

心臓に悪い(笑)

早くチームでぃのひばで色々語りたいものです。
深夜イベントの告知は次の山を越えてからってことで。

あと、今週末の20日には貸切イベントがあります。
詳細はJAMのHPでご確認ください★
こちらもよろしくです。

ではでは逝ってきます…!
ご無沙汰してます、霞です。

12月に入って最初の更新、もう少し早くしたかったんですけど・・・
まぁ、無理でしたね。←


んー、雨降ってますねー。
こういう天気の悪い日に家に閉じこもってのんびりするの好きです。
なんか、落ち着く。

いや、落ち着いてる場合じゃないんですけど。
そして、今現在、眠くて仕方ないです。
寝てる場合でもないんだ!

なんでここまで来て読まなきゃいけない論文がこんなにあるんだろう。
怠けていた分がのしかかってきています・・・
とりあえず、土日でどれだけ執筆できるかが勝負です。
で、月曜日にはまた学校に行きたい。
調べ物っていうのもあるんですが、同じ境遇にある友人たちに会いたい(´`)笑

みんなで言ってたんですが、
頭で思ったことをそのまま文章にしてくれる機械だか装置だかが発明されればいいよっていう。
打ち込んでる間に、いいたいこととか文章の構成とか忘れちゃうんだよねー・・・。


はぁ・・・。
頑張ります。

あ、クリスマスイベントの告知はまた後日・・・!

うぉぉぉ、眠い!!
これはリポDの出番か・・・。
でも、ぎりぎりしてる割に、風と勝利の妖精3人組のかっこよさを再確認したりしてます。
うん、まだいける。きっと。

ではまたー。
powered by

