今晩はー。
あまり間をあけずに更新です。
今回は、更新する宣言をしたのでちゃんと書こうかと(笑)


ひとつ、頑張ってたことが無事に終わりました!
いやほんと、なんとかなってよかった・・・

うん、次はアレが待ってるんですけどね。
「そ」で始まって、「つ」と「ろ」がついて、「ん」で終わるアレ・・・
のんびりしてる時間なんてないんだぜ!

そうそう、最近早起きだったのですが、これはいいことなので続けたいなーと。
若干習慣になってきているので、このままいきたいです。
スタートが早いと1日が長くなる気がするし(笑)
時間はいくらあっても足りないです。


それにしても、卒論以外の読書に勤しんでる気がします。
論文読まなきゃなんですけどね・・・
いや、頑張ります!
卒業したいですから(笑)

でも、もうすぐ11月が終わるなんて信じたくない・・・
締め切りまであと何日・・・orz
ぉおお、現実を受け止めて頑張ります。


ではまたー。
もうほんとに月記と化したブログですね、すみません・・・
ってことで、今晩は。
霞ですー。

ちょっと本当に忙しい日々を送っております。
フルスロットル!
今日はこの半月のことをちまちま書こうかと。



まず妖精Rあちゃんとデートしました。
薄い本のイベントで←
途中でチームでぃのひば(笑)のもう一人、Rね嬢もいるんじゃないかということで、
連絡をとったのですが、うまく合流できず残念。
でも某キッチン妖精さんとは無事会えてよかった☆


また別の日には、妖精ktmさんに相手してもらいました。
朝から用事をこなしてへろへろの私に最高の癒し・・・!
本当にありがとうございました。
絶対近いうちにまた遊んでもらうんだ!


そして、ママンがこっちにやってきました・・・。
いやもう部屋の大改造ですよ(笑)
色々なものをなんとか隠しました。
で、一緒に卒業式の袴を選びに行きました。
なんか、意外と、派手、かな。
それから一緒に某執事喫茶にお嬢様帰宅したり、なんやらかんやら。
色々世話焼いてもらいました。ありがたや。
また年末にね!!


そんでもって、卒論に関する課題・・・
しかもこれ、提出日が母親の滞在とかぶってたんですよ・・・
まぁ、徹夜は一回でなんとかなりました。
むしろ勝負はこれからなんだぜ・・・ごくり。


あと、卒論以外にもうひとつ抱えてる用事で忙しい感じです。
現在進行形です・・・。
JAMにはなんとか入ってます。
頑張ります。


そしてそして、昨日は後輩に誘われて宮/..野/.真./守のライブに行ってきました!
しかも良席。
やっぱり歌が上手い!ビブラートばっちりでした。
なんていうか、なまもらーと・・・

用事の後だったので、ちょっと疲れとか気になってたのですが、
なんの問題もありませんでした!笑
最初は様子を見つつ、最後はノリノリww
風と勝利の妖精3人組よりもアイドルぽかったです(笑)
その後にも素敵な出会いがあったりで、楽しかったー。
しかも久しぶりにオールしちゃいました。
うん、私もまだ大丈夫!笑
Cちゃん、ありがとう☆


で、今日は久しぶりに何もない日だったので、家でまったりしてました。
いや、こういうときに卒論進めたほうがいいんですけどね・・・
さすがにちょっと休息。
チャージできた感じなので、明日からまた突っ走ります。

なにより明日はらいねちゃん生誕祭♪
祝おうじゃないか!!

ではまた★
powered by

