こんばんはー。
霞です。

いやはや、またもや間が空いてしまいました。
すみません;
ちょっと本当に忙しかったもので。
まだ現在進行形なんですけど。
むしろこれからが本番、みたいな。
怖すぎる・・・けど頑張ります。

今回はイベントの告知でもしてみようと思います。
ハロウィンって素敵ですよね・・・!
文章は、くいなお姉さまのものをほぼそのまま使わせていただきましたー。


--------------------------------------------------------

2009年10月30日(金)、31日(土)12時~翌5時まで
今回のフェアリーズパーティのテーマはハロウィンです★

思い思いの仮装をした妖精達が皆様をお出迎え(^^)
イタズラ心満載の内装やメニューをお楽しみください♪

今回もラミカ引き直し有りです☆
フードのトッピングにポスターラミカも付いてきます!!
数量限定なのでGETしたい方はお早めに(><)
31日は合言葉(『トリック・オア・トリート』)を唱えてくださった方に、
限定ラミカをプレゼント♪

そして31日22時からはお揃いの衣装の魔女達がJAMに集います☆
この時間だけの限定メニューなどもご用意していますので是非お越し下さいませ♪

皆様のお越しをお待ちしております!

--------------------------------------------------------

はい、こんな感じです。
そして、久しぶりにイベントにおります。
リアルに何ヶ月ぶりだろう・・・
なので、今回はシフト予告。

10月31日(土)17時~22時

上記の時間、仮装してJAMです。
皆の仮装を見るのが楽しみです★

本当に皆のラミカが可愛すぎるので、来たほうがいいと思います!笑
私のを引いちゃったら封印をお願いします・・・。


相変わらず卒論やらでてんやわんやしてますが、なんとか生きます。
教授に話を聞いてもらって、少し方向性が見えた気がしましたし。
・・・うん、気のせいじゃないことを祈る(笑)

では、またJAMで!
今晩は!
霞です。

最近、朝や日が暮れたあとは冷えるようになりましたね。
皆様お変わりないでしょうか。
私は毎年季節の変わり目に風邪をひいてる気がするので、気をつけたいです。


そんなこんなで、一週間が終わりました。
初めてバーカン研修を担当しました。
いやもう、あっぷあっぷしてました。
ほとんどホールに出られなかった気が・・・。
中からホールを見て「あ、○○さんがいる~」って思ったりしてました(笑)
うーむ、精進します。
ここちゃん、これからも頑張って!!

そしてホットコーヒーが提供できないという、なんとも致命的な状況になったり。
ご主人様方にはご迷惑をおかけしました。
すみません;


そんでもって、なんだか忙しくなりそうな気配がしてきました・・・。
こういうときこそ万事計画的にいきたいところです。
とりあえず、計画立てるだけ立てようかと思います(笑)

いやほんと、そろそろ教授に怒られるんじゃないかと・・・
やばいです。頑張ります。

でもちゃんと遊びます←
息抜きです、多分。
JAMも出来るだけのことは・・・!


ともあれ、り○ーんで頭ぱーんってなったり、芝居見たり、
充実した一週間でした(笑)
遣り残したことは多々ありますが・・・
うん、来週取り返す!

ってな感じで、また☆
皆様、ブォナセーラ。
霞でございます。

まず、ご報告。
るあちゃんのブログをリンクさせていただきました。
遅くなってごめんよー。


と、いうことで。
本当に久しぶりの更新で・・・
なんだか申し訳ありません。
いや、本当に忙しかったんです;
とりあえず一段落つきました。

沢山の人に支えられてどうにかなりました。
この場を借りて、お礼を。
ありがとうございました。
どうぞこれからも末永いお付き合いを・・・


はい、これからは卒論最優先ですね・・・
死ぬ気モード全開でいこうと思います。
まぁ、普通にそこそこJAMにいるとは思うので、よろしくお願いしますー。


そして、髪を切ってまいりました!!
結構、かなり、短い、かな。
10年後の委員長くらいでしょうか・・・
さっぱりすっきりしました。
あと、久しぶりに服やらなんやら買い物して、楽しかったです。
しばらくの間、本当に自分に構えてなかったので。
かすかすだったマスカラも買い換えました(笑)


最後にじゃむぷ。
・・・・・・・・・
なんだあれ!!!!!
もう、どうしたらいいかわかりません。
でもこれがあれば、どうとでも生きていけそうです。
はねうまと委員長はえ永遠です。
詳しくはJAMでお話しましょう。
この話題を私に振って、地雷になっても知りません←
あしからず(にっこり)
某フェアリー二名と語るのが楽しみ過ぎます。


さて、そんなこんなで今週も頑張って参りましょうー。
powered by

