あばばばば・・・
生きてます、霞です。

ちょっと、いやかなり間が空いてしまい、申し訳ありません;
まぁ、そんなに気にしてる方もいないだろうからいいか(笑)

ちょっとばかり、実家に帰ってました!で、戻ってきました♪
いやー、久しぶりにまったりのんびり、ぐーたらしてきましたww

でもちゃんと選挙には行ってきました。
うーむ、難しいですね・・・。


書きたいことが色々あったんですけどね・・・
夏コミとかこうしえんとか、見に行った映画とか・・・
遅すぎですけどね(笑)

でもこれだけは!!
らいねちゃん!!
こちらこそありがとう☆
へっぽこレイヤーになんて優しいお言葉を・・・(泣
十年後はねうまとぱいなっぽー、現在爆弾少年を自慢したかっただけですww
ぜひ、売り子として雇ってください(^^)


で、今早急にやらなくちゃなのは、レポートですかね・・・間に合うかな;
あとは・・・・・・・・・卒論?orz
なんていうかもう、はい、頑張りまーす。


あと、ちょっとお休みしてる間にJAMに動きが。

まず、まどかちゃん、お疲れ様でした!!
一緒に働けて本当に楽しかったです。
今度遊びに行こうねー。

そして、あゆかさん、お帰りなさい!!
また一緒に働けるということで。嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


思いつくままに書いたせいで、とりとめがない;
あ、今週は多分土曜日?にいます(笑)

ではではまたー。
はい、霞です!
ギリギリアウトですが、(←)今週のシフトです。

11日→17‐L
15日→17‐23
16日→17‐L

ってことで、今日いますww
ご帰宅されるご主人さま、よろしくお願いします。


先日、JAMに復帰させていただきました。
変わらない場所であることに、とてもほっとしました。
体力的な面で多少ブランクを感じましたが(笑)
想像してたよりは早く仕事を思い出せそうでよかったです…。

といっても改善されてる部分はあるので、
そういったところは急いで覚えて追いつきたいです!


今度は卒論に追われる日々ですね…。
あと免許…orz
ここんとこなんやかんやと忙しいですが、めげずに頑張っていきたいです。

さて、じゃむぷ読みつつ卒論関係をやりますかね。
ではまたー。
今晩は。
間が空いてしまって申し訳ないです。
霞です。


えと、今日はちょっとした報告です。

今週日曜日(8月9日)の17時から、
JAMに復帰いたします。

な、長かった・・・笑
いや、長いのは最初からわかってたんですけど。
本当に5ヶ月以上かかってしまいました。
一応、行きたいところに行けそうです。
まだ結果待ちのものもあるので、全て結果が出揃ってから決めたいと思います。
とりあえず、来春から路頭に迷うことはなさそうです。
わーい♪

復帰当日は完全にデクノボーだと思われます。
温かい目で見守ってやってください(笑)
本気で浦島太郎・・・

励ましのコメントや拍手を押してくださったご主人様方、
本当にありがとうございました。
おかげで頑張りきることができました。
シフトにどれくらい入れるかなどはまだよくわかりませんが、
またしばらくお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします☆


これで心置きなく夏の祭典にも行ける・・・←
はい、霞クオリティ★笑
資金的にはきついですけど。
体力持つかなー。
powered by

