お久しぶりです!霞です!
そ、そろそろ忘れられてるんじゃないかとびくびくしてます…。

いやー、いろいろ遠回りしてますが、やっと辿り着いた気分です。
ってことで、頑張ってます★


今回はちょっとしたお知らせを…。
いや、どうでもいいことなんですが、
自分の誕生日を祝いにJAMに帰宅しようかと思っております!!

本当は当日に帰りたかったんですが、ちょっと都合がつかないので(orz)、
28日(日)の夕方頃に参上しようかと。

こちらをご覧になってるご主人さま、もし見かけたら温かく接してやってください(笑)
あと、あくまで期待に満ちた予定なので、その辺も何卒…ww


というか、もう2○歳になってしまうのか…
色々複雑ですが、そろそろ大人の女になりたいです。
未だに「高校生?」って聞かれるのはいかがなものか;

服装とか持ち物に気を配ればいいんでしょうかねー。
買い物に行けないので、どっちも可哀そうなことになってますが(笑)
ア○スイとか見に行きたい…

なにはともあれ、日曜日を心の糧に、今週を駆け抜けてきます!!


コメレス、できてなくてすみません;
本当にありがとうございます☆
ども。
霞ですー。

はい、タイトルからるーきーずジャックです。
すみません(笑)


ってなわけで、一人で映画見てきました。
一人で映画、苦手な方もいるようですが、私は平気ですv
えと、昨日色々頑張ったので、今日は自分にご褒美を・・・

もうね、やばい!!笑
映画化が決まったときにはどうなることかと思ったりしてたのですが、
杞憂でしたね。
よかったと思います(^^)

あと、男性の観客が多くて、なんか嬉しかった。
単なるイケメンドラマじゃないってことですよねっ。
そして、みんな泣いてました・・・。
私も例に漏れず、です(笑)

帰り際に、「俺DVD出たら買う!!」って言ってる男性がいて、
心の中で賛成してましたww
男女問わずで人気のある映画って、すごいですよね☆

プログラムもばっちり手に入れてきました!!
少なくともあと一回は見に行く予定です。
今度は後輩と行くので楽しみ♪


今日はいい息抜きになったー。
うん、反省も必要だから、今日はそれだけやって寝よう。
やっておかないと後悔しますしね・・・。

よし、明日からまた頑張ります!!
勉強勉強。
こんばんはっ。
霞だぜ。


今日はちょっとした初体験をしてきました。
いやー、いい経験になったと思う。
もう少し、中身のあることを話せるようになりたいです(笑)
なむなむ。

そのあとは、またもや後輩の芝居の練習を見てきました。
今日はわりと厳しいダメ出しを言えた気がする!!笑
もうすぐ本番なので頑張ってほしいです。

で、練習見た後に知り合いの劇団の芝居を見てきました。
なんていうか、今の自分を振り返る内容でした。
シューカツ的な意味でww


来週は勝負の週になるかもしれないので、頑張ります。
もっと考えないと・・・
勉強と卒論もやらなきゃなので大変ですが、乗り切りたいです。

今日はこれからW杯予選を見ます。
楽しみ♪
しゅんすけー!!
サッカー好きなのもありますが、頑張ってる人を見ると自分も!!ってなります。
単純(笑)

最後になりましたが、いつもコメントや拍手、ありがとうございます。
感謝感謝。
powered by

