はい、今晩は。
霞でございます。

リンク、追加しましたー。
ゆりのちゃんとまどかちゃんです。
遅くなって申し訳ない・・・


今日はちょっといいことがありました。
一歩前進みたいな感じで。
いや、本番はこれからですよね、わかります。


昨日はちょっとドラマ版のルーキーズを見直しました。
勉強しろって感じなんですけど(笑)
どうして頑張るのか考えたくなったというか。

ありきたりかもですが、やっぱり夢っていいですよね。
それがあるからこそよね、うん。

あと、芝居やりたくなりました(笑)
みんなガチで芝居やってるし、なによりこの作品を大事にしてるなーと。
役者の端くれとして憧れます。
色々終わったらまた芝居出たいなー。


明日は寝坊厳禁なので、日付が変わる頃には布団に入りたい・・・。
あと、後輩の練習を見に行ってくる予定です。
どうなってるか楽しみ☆
厳しいダメ出しを希望されてるので、頑張って先輩やってきます(笑)
今晩は。

今日も今日とて日差しが強く。
昨日は雷雨だったのに。
家にいるとき限定で、意外と雷好きかもしれないなー、なんてちょっと思ったりしてました。
停電したら困るけど(笑)


久しぶりに学校の課題をやってます。
いや、正確には今から始めるんですが;
授業はちゃんと出てたから、できると信じたい・・・


ちょっと予定調整しなくちゃいけない感じです。
取捨選択って厄介ですねー。
いや、悪いことじゃないんで頑張りたいです。




ほい、そんな感じでいってみようか。
今週のり○ーん。


どちらにいらっしゃったんですか、はねうまティーチャー。
いや、先週号とかどの角度で見てもいないよ!!笑

というかもう!!
あまのせんせい神・・・
この師弟、10年間交流あったこと公式で確定ですね。
みんなの前でじゃじゃ馬慣らしちゃったよ・・・


これ以上は自重します(笑)
その分、らいねちゃんとかにぶちまけます←
ストーリー的には来週からチョイス開始ですかね。
普通に楽しみです(^^)



ああ、るーきーず見に行きたい・・・
その前に美容院かなー。
はわわ、ご無沙汰してます。
霞でございます。
皆様、お変わりないでしょうか。

いやちょっとトランザムしてましてね・・・
まだ現在進行形で必死なんですが;

うーん、今週が終われば少し落ち着くかなぁ。
いや、やることは山積みなのでどうなることやら。


なんだかインフルも都内にやってきたらしく。
気合入れて予防しなきゃなー。
とりあえず、マスクの買い置きですかね。


それにしても、今日は暑かった!!
皮膚が焦げそうな日差しで。
我慢できなくてアイス食べちゃいましたー。

というか、汗をかくほうなので、リアルに熱中症にならないように気をつけます。
ぽかりマストで!!


今週のり○ぼーん。
ひばりチャン・・・・・だと?
ファーストネーム呼びには負けるけどな!!←
はい、今晩は。
霞でございます。

ちょっと今回はコメレス無理でした・・・。
すみません、ほんとありがとうございます!!
コメントも拍手もめっちゃ力になってます。


なんか、色々もうすぐです。
頑張るしかない・・・
今夜中に一個片付けたいことがあるので、
現在進行形で頑張ってます。
難しい・・・

あれだな、あゆかさまとか本気でちょっと頼りたい。
というか、第一志望で内定だなんて素敵!!
あゆか様、おめでとう☆
頑張ってたもんなぁ・・・
うん、私も見習おう。


そういえば近々、火災報知機の点検で部屋に人が来るそうです。
えっと、わたくし試験期間中は部屋が荒れるタイプの人間です。
とても他人が入れる状態ではございません・・・!!
どうしよう、片付けなきゃだけど時間ないよ。
いや、片付けるけど。
布とかかけて、見えないことにしようかな。
だって薄い本が積んだままだもの←

何が問題かって、当日私が部屋にいられないことだ・・・
大家さんが立ち会ってくれるそうなので、死ぬ気で片付けるよ・・・


あと、本日は何を隠そう、
われらが委員長のお誕生日!!

雲雀さーん!!

こどもの日が誕生日なんて、可愛すぎです。
忙しいけど、今日はケーキ買ってきて祝います。
委員長はかてきょーの先生においしいもの食べさせてもらえばいいよ♪←

青い袋のお店で委員長の誕生日を祝うセットが発売するようです。
さすが、稼ぎ頭(笑)
みんな貢いでるからね。
ほしかったんですが、今回は諦める・・・
自分の誕生日にほしい(笑)

記念に絵でも描きたいのですが、
さすがに無理・・・
スケジュールがつまってるんだ!!
てことで。

よし、もうひとがんばり。
powered by

