今晩は。

前回記事、コメレスいたしました。
拍手もありがとうございます。
たいしたこと全然書いてないのに、皆あったかいなー。



この一週間は、自分としては色々ありました。
ちゃんと考えてなかったことに自己嫌悪したり。
でもなんとか結論のようなものは出せた気がするので、
前向いて頑張りたいです。

電話で二時間半もお説教をしてくださった某お方、
本気で感謝です!!(私信)


そんなこんなで、最近一日がとても短いです。
一日24時間じゃ足りないよ!!
倍くらいあったら大喜びします、マジで。

あと、最近、新しくお友達ができました。
リポDと100%野菜ジュースです(笑)
なんかもう、人間死ぬ気になれば不可能なんてないってことにしたい。


あ、そうそう。
実はこないだのイベント、ラミカとお手紙に参加してました。
当てちゃったご主人様、ドンマイです。
イベント告知、次はできるといいなぁ・・・。



はい、最後にり○ーん。
えと、真六弔花。
バンド組めそうですね。
あのポーズは挨拶なのかな・・・。
コロネロ好きだぞこら!!ラル・・・
正装はやっぱスーツですね!!
ハネウマはいつ委員長を連れてくるんだい?


あと、ちょこっとアニメのりぼについて。
たまにしか見ないんですが今回は・・・
スタッフぐっじょぶ!!!
ああもう、今JAMにいたらきっとうるさいですよ私(笑)
「覚悟とムカつき」。
内容割愛しますが、気になった方はどこかで見て下さーい。



よし。
ではまたー。
今晩はー。

あ、前回記事コメレスしました。
拍手押してくださってるご主人様方もありがとうございます☆


でだ。
予告どおり、更新遅れてます。
温かい目で見守ってやってください・・・。


あと、近況をちらっというと。
履修登録したり健康診断受けたりしてきました。
本業は学生だってことを思い出しました。

久しぶりに文学の授業を受けました。
なんか、やっぱり文学好きだ(笑)

私はこれからが本番といった感じなのですが、
あゆかさまに続け!!を合言葉に頑張ります。
(あゆかさまおめでとう!!)


そうそう、後輩がぎあすのこつぷれ画像送ってきたりしてます。
混ざりたくなってくるよね・・・。

あと、り○ーん。
普通に金髪イケメンがいるのでびっくりしました。
ってか、修行終わり・・・!?
委員長は完全に隔離でハネウマのレクチャーを受けたらしいですね。←
そして、まぐろはどうしたのか(笑)
来週も楽しみ★


今日の文章脈絡ないなー;
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

ではではまた♪
今晩はー。
最近開き直りを覚えました、霞です。

なんかもう、完璧に仕上げるのは不可能なことだと理解できたら、
逆に落ち着きました(笑)
みんな不完全な状態で受けるんだよって、前から言われてたんですけどね。
すっごい焦ったり落ち着いたり、忙しいです。
・・・情緒不安定??

今日は一つ(二つ?)やらなきゃいけないこと突破できたので、明日もこの調子で頑張りたいです。


そういえば最近、はいどさんのアルバムをよく聞くんですけど、
やっぱり彼は天才ですね・・・。
昔から好きなんですけど、好きの感覚が変わってきた気がします。
曲に対する感想とかも変わったなー。
年とったからかしら(笑)

友人が彼の魅力を「非教義的な宗教性」と言っていたのですが、わかる気がします。
なるほどなー。


そうそう、今日久しぶりに口紅を買いました。
必要に迫られてだったんですけど、まぁ、欲しかったし。
やっぱりこういう買い物も楽しいですよね。
おしゃれに気を使えないときに限って、無性に服とか買いたくなります。
春物ってなんであんなにふわふわでひらひらなんだろう・・・・・・買い物したい。


さて、最後にちょこっと今週のり○ーん感想。
ねたばれ注意。





ついに、つっくんが・・・!!
話的に大事な回ですね。
それにしても、女性陣はみんな魅力的過ぎると思う。
びあんき姉さんには一生ついていきたいです。
タトゥーが!!
ハネウマのタトゥーの全容もそろそろ明らかにしてほしいな・・・。
ぼんごれ十代目のぼっくす兵器に期待しつつ、来週までトランザムしまーす。
今晩は。
東京に戻ってきましたー。

やっぱ実家に帰るとのんびりできますね。
親に甘えまくってきました(笑)

帰省する直前に体調崩したりしてたんですが、元気になりました。
よしよし。

色々と時間がないので、計画を立てて
抜かりなくやっていかなきゃなーという感じです。

すでに一個勘違いでおじゃんにしてしまったので・・・
気をつけなきゃ;

しっかし逆方向の電車に乗ってしまうと本当にタイムロスですね。
自分にがっかりします・・・。
こないだは降りるはずの駅のひとつ前で降りるという、
謎の行動をとったしね・・・。
うん、
「うちに着くまでが遠足だよ」ってことですね、わかります。
いやほんと。


最後に。
せっちゃん、お誕生日おめでとう!!
ぎりぎり間に合ってよかった(笑)
えくしあのガンプラをプレゼントしたいです☆
今晩は。霞です。

近いうちに、実家に帰ってくることにしました。
おかんのご飯が食べたいってのが一番なんですが、←
まぁ、これからのことについて考えてることを話したりしたいなと。
あと、家事のこと気にしないで勉強したい(笑)
英語、忘れすぎてて笑えましたー(笑えません)


ようやく、自分のやりたいことが明確に見えてきた気がします。
本当の意味で、本気出せるかな。やっと。
いや、おせーんだよ!!って感じなんですけど;
人間、悩まなきゃだめですねー。

という感じなので、ブログの更新なんですが、
今以上に、かーなーり遅くなると思います。
それか、短くて中身のない文章が上がります・・・。

勉強と自己分析、今以上に頑張らないとなー。
気が向いたら、コメントやらで叱咤激励していただければ嬉しいです(^^)

あと、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、
じゃむぷり○ぼーんに関するコメントは、火曜日以降にいただけるといいな・・・
基本、月曜の夜に読むと思うので。
展開的に、朝読むのは危険すぎる・・・。
きっとその日一日何もできなくなります(笑)
あ、ちなみに、
毎週月曜日はらいねちゃんと交信する日になりつつあります★
ふふふ・・・←
りぼ以外はすべてが終わったら読みます。
ジャンプ捨てられない罠(笑)


はがれんは、見る、かもしれないです・・・。
できれば見たいけど、どうなるかまだわからない・・・。


あ、はがれんで思い出した。
高校の時、というより大学受験の勉強で必死だったとき、
友人から「等価交換」の話を聞いて、
その文句を書いた紙をベッドヘッドに貼り付けてました。
はははは・・・。

今以上にはがれんについての知識なかったのにね!!笑
普通に漫画は好きだったけど、はがれんは名前しか知りませんでした。
そんでもって、自他共に認めるリア充だったんだよー。

でもなんかこう、しっくりきたんですよね。
合格したかったら今はいろんなものを我慢するのは当然だよなー、みたいな。
多分、いまだに貼ったままです(笑)
ちょうどいいので、実家に帰ったらしっかり見てこようと思います☆


というわけで、頑張ります。
「等価交換」の精神で。

あれ、まさかのはがれんまとめ、予定外(笑)

ではまた♪
powered by

