今晩はー。
はい、今日はさっさと叫びだすよ。
だぶるお感想。

準備はよろしい??



READY



STEADY



GO!





まずは、

劇場版!!

やったーーーー!!!!

いや、噂はちらほら聞いていたんですけどね。
本当なのかガセなのかわからなかったので・・・。
純粋に楽しみです。
まだいくつか気になるところありますしね。

りぼんず。
やっぱりガンダム乗りましたねっ。

やられそうになってるせっちゃんのところに、
ろっくおんと荒れるや(←一発変換ww)が来たときは
喜びから悲鳴を上げました。
ってか、はれるやーー!!
なんで、こんなにときめくんだろう・・・
高笑いから持っていかれました。
よっちんは神☆

ろっくおんの右目の血を見た時は
心臓止まるかと思いました。ニール的な意味で。
やだやだやだやだ!!!!って叫びまくってた(笑)
対峙するのはやっぱりリヴァイブでしたね。

このライルはほんとかっこよかったと思う!
ちゃんとロックオン・ストラトスになったんだなって。
すっごい倒し方してたけどなww

ティエがリボンズに諭したときはどうしたのかと思った(笑)
精・・・神・・・体・・・?

オリジナルの太陽炉を嬉しそうに運ぶリボンズが可愛いと思います(感想)
そしてファーガン・・・笑
中の人つながりで遊んでますねー。
いやでも、あむろだから期待してたよね(笑)
「これは・・・運命だ。まだ僕は、戦える!」って。
うん、運命だよ。

えくしあーーー!!!!
な、なんかえくしあに感動した!!
多少一期を思い出しちゃうのもあるか。
っていうかせっちゃん、ほんとエクシア好きだよなぁ・・・。

マリナ様。
分かり合ってるのに、二人の道は決して交わらない・・・そうだよなぁ・・・。
でも彼女はファン(?)の思ってたことを代弁してくれたと思う。
せっちゃん、君の幸せはどこにあるの??
ほんっと、やさしすぎる子だよー。

さじるいは、安心できそう。
よかったよかった(^^)

連邦議会にはカタロンだけじゃなくて、イノベも混じってたと思うー。

あとこれだよ。

コーラ!!
ほんとうによかったねぇ。マネキン准将とお幸せに!!
不死身のコーラサワー改め幸せのコーラサワー☆
ていうか、マネキン、超きれい・・・

墓の前にいるライルの服装はちょっと笑いました(笑)
なんだそのセンス!!
いいけど←

あれるやはマリーと登山・・・?

それび、マイスター二人になっちゃってる。
いやきっと、劇場版ではアレもティエも帰ってくるよねっ。
ニールの登場も期待したいです。
で、せっちゃんに「答えは出たのか」って聞いてほしいです。

あと、やっぱテーマソングはらるくのデイベルだったんだなぁと。
これはすっごく納得しました。
劇場版でらるく復活してくれたりしないかなー。
あ、コンプリートベストは買うつもり。
はがれんは、見る、かも・・・


ふいー、語った語った。
とりあえず、だぶるおはまだまだ引っ張ってくれるようなので、
嬉しいです★
20090329002139
今晩は、霞です。
ライブ行ってきたよ!!っていう画像です(笑)

あ、前回記事コメレスしました。念のため。


ここ三日はなんやかんや忙しかったです(^_^;)

木曜日:勉強→ライブ
金曜日:勉強→追いコン
土曜日:勉強→ライブ


………

うん、充実してたよ☆←
画像はライブグッズです…笑
JAMでも時々言ってたんですけど、本当、彼らの大ファンです。
風と勝利の妖精3人組♪

特に真ん中のK太君。
ほんと歌上手い…
ダンスパフォーマンスもかっこいい★
彼らが誰かわかった方、是非聞いてみてください(^^)笑
新曲楽しみだー。



で、話は変わって追いコン。
次の日も朝からあれこれあったので、一次会だけで帰ったんですけど。
二次会に行かれる先輩方にお別れを言うその時。

泣いちゃった…

街の真ん中で(笑)
今思い出すと恥ずかしい;先輩方にも手間を取らせちゃったし。

でも、素敵な人と出会えた奇跡に感謝したいです。

いろいろ終わったら皆で温泉に行く約束をしました。
うん、あたし頑張る!!
わーるどかっぷ予選、日本勝ったしな!!
しゅんすけーっ。


明日(もう今日)はだぶるお!!
心の準備をして待ちます(>_<)
今晩はー。

最近テンションの上がり下がりが激しいです。
やっぱ無理にでも一回帰省しようかな・・・
お母さんのご飯が食べたいです。


先輩の卒業式でした。
自分が卒業するときに泣いたことってないんですけど、
なんか、今回はやばかった(笑)

皆でお花渡したり、写真撮ったりした後、
家に帰って一人になった時にやっと実感がわいてきたというか。
今までみたいに当たり前のように会うことは出来ないんだなー。
そう思うと泣けてきて、自分が一番びっくりですよ。
どんだけ先輩好きなんだ(笑)



はい、こっからは恒例の(?)ネタばれ感想いきます。
だぶるおとり○ぼーん。
はい、スルーの準備もいいかしら??
長いよー。




まずだぶるお。



開始十分くらいから涙が止まらない罠。
せっちゃんは新世界の神になった・・・!!
ニールの言葉と共に!!

なんかもう、何から話したらいいのかわかんないけど。


ティエリア――!!!!


撃たれまくってる間叫んでました。
いや死なない、死なないよね!?ってずっと言ってた・・・。
えと、肉体は滅んだけど、精神(?)はヴェーダと完全にリンクした・・・
死んでないみたいでほっとしました。
リジェネも消滅してないみたい。
せらふぃむー。

さじるい。
ほんっとよかった。
るいすの瞳孔開いてるっぽい映像には凍りかけたけど。
この二人は幸せにならないと!
あと、さじが攻撃したシーンが印象に残りました。

ビリーとスメラギさんはくっついたの・・・か??
びりーがすめらぎを好きなのは分かってたけど、
スメラギは誰か引きずってたんじゃなかったっけ。

あれるやとまりー。
無難に収まりましたね。いい意味で。
はれるや様が素敵すぎです。
「マリーだけ見てりゃいいんだよ!!」
って、ちょ!!
あんどれいに噴出したのは私だけじゃないはず。
あ、でも、まりーにずっと泣いてました。(あくまでマリーにww)

ライルー。
やっぱアリーを討つのはろっくおん(弟)でしたね。
刹那かライルだろうと思ってたんですけど、
せっちゃんはそれどころじゃないっていう(笑)

やっと、らいるはマイスターの自覚が出たらしいww
やっぱ今のほうが好きかな。
途中あにゅーの声がした時はびびりましたけど。
ありーは終始完璧な「悪」でしたねー。
こういうのって逆に珍しい気がします。いい意味です。

とりあえず、せっちゃんのレインボーGN粒子のおかげで、
怒涛の伏線回収です。(まだ残ってますけど。)
ってかせっちゃんすごすぎ・・・
なんかもう、どんだけ心のきれいな子なんだ!!
というか、やさしい子・・・

最終回を目指して、作画がすごくよかったと思います。
で、最後はやはりリボンズですね!!
あと、武士道に入られた彼も気になります。
あとはマリナ様・・・。
さてさて。


あと、じゃむぷ。

乗ってきちゃった・・・白馬に!!(多分)
どうしよう、白馬の王子様が・・・
委員長はどちらですかー・・・。

多分ぼっくす兵器ですよね。
うふふふ、思ってた通り・・・馬・・・。
でぃーのの前髪がたてがみとお揃いに見えます(笑)
うん、ぼっくす兵器のほうがまねっこしてきたんだよね←

来週も出番期待できそうで楽しみ☆
さぁ、委員長も乱入しようか←
(らいねちゃんとのメールの結果ですww)

長々と失礼しました。文章おかしくても気にしちゃ駄目だよ!!
最後は感想っていうか、でぃーのでぃーの言ってるだけですね;
しかたねーな!って思っててください(笑)
今晩はー。

いやー、最近焦ってきました・・・
純粋に、時間の使い方の問題って気がする;
うん、やるしかないんですよね。
へこたれてる時間がもったいないわ。


そうそう、昨日はJAMイベントでしたよね。
ブログで告知する気満々だったのに・・・!!
なんか、すっかり忘れてました・・・
いや、正確にはイベント前日の夜、寝る段になって気づきましたorz

はい、えっと、ラミカで参加しましたー。
特に言ってなかったので、驚かれた方もいるみたいですね。
引いてしまった方は、そっとどこかにしまっておいてください・・・

ってか、名前何になってたんだろう。
某ゆりの氏が考えてくれたやつだったら、とっても奇跡な感じだろうなー。

そして、写真は苦手です。
今回ももっときゃるん☆ってするべきだったのに・・・
舞台は全然平気なんですけどね。
あ、芝居だよ!!って言われれば吹っ切れる気がしてきた。(単純)
お早うございます。

一週間以上放置してしまった…;
本当はコメレスでだぶるお語りもしたかったのにー。

忙しかったんだな、くらいに思っていただければありがたいです(-.-;)


とはいえ、昨日はビッグサイト行っちゃったんですがね!!←
いや、このために先週一週間頑張ったと言っても過言ではないです。
色々とチャージ出来たので、今週も頑張ります☆

ひょんなことからペンタブ手に入れちゃったしな。
うん、まだ開封しないでおこう…
目の前にぶら下がるにんじんがどんどん増えていきます。
はい、全力で走りますとも(*_*)



だぶるおは…えっと、あと2話でどうやってまとめるんだろう…

あと、フェルトが刹那にあげた花ってOPに出てくるやつだよね、って昨日友人と話してました。

色々語りたいんですが、時間がないのでこの辺で。

あ、帰りにじゃむぷ買わなきゃ。

では★
今晩は。
あ、前回記事、コメレスしましたですー。

今日はちょっと書きたいことが他にもあったんですけど、
久しぶりにリアタイで見たゆんだむに全部持っていかれました・・・。

頭の中ぐるぐるしてるので、一回吐き出させてください(笑)

以下ネタばれになりますので、
まだ見てねーよって方、回避してくださーい。




最初から笑ってしまった・・・まじめなシーンのはずなのに。

えーっと、ハムの人は「歪んでる」って言われたのを気にして、
それで選んだのが武士道・・・でいいんですかね?
イマイチしっくりきません。もう少しエピソードを・・・って無理か。尺的に。
どこで武士道と出会ったんだろう。
日本好き設定とかありましたっけ??

滝に打たれる修行って。
ぶしどーは仏道にも入ってそうですねー。



白刃・・・取・・・り・・・・・・


「生きるために戦う」「俺たちは変わる」
せっちゃーん!!!
いやもうなんていうか、男前過ぎて泣けてきます。
せっちゃんて呼ぶのもはばかられるくらいで、せっさんて呼んでたんですが(笑)
成長したなぁ・・・
二期のせっちゃんにはニールの影がちらついてて堪りません。
ティエもろっくおん好き過ぎだ(笑)

花をもらうせっちゃん。
せっちゃんの口癖(?)の「了解」が、なんか好きですww
かわいい・・・←

壊れてくルイス・・・さじ!!早く!!

マネキン大佐ー!!
行方不明って、ここできましたね!!
コーラも元気そうでなにより。

ってかラスト。
リジェネは何かやる子だと思ってたけどさ・・・
でもあむろの彼は殺しても死ななそうですけどね。
りぼんず、ちょっとこつぷれしてみたいかも・・・。

あと、エンディングのいとうゆな、CDほしいです。
初めて聞いた時から好きなんですよねー。


ふぅ、ちょっと落ち着いた(笑)
これでなんとか勉強できそうです。←

ではまた★
20090307000806
今晩はです。

疲れたー。
いやまだこんなの序の口なんだぜ。
やるしかないんだぜ。


画像は最近寝るときに聞いてるCDです。
なんか、大丈夫かよって感じですね(笑)
いやでもよく眠れるんだ。特に羊。

体も頭も疲れてるからさっさと寝たいのに、思考はフル回転しちゃうことが多くて。
しかも頭鈍ってるから堂々巡りになるんですよね…。

で、それをシャットダウンして寝付くために、自分で羊数えたりしてたんですが(笑)どうせならいい声の人に数えてもらおうと(つ∀`*)
り〇ーんで言うところのプリーモ(初代ぼんごれ)と委員長に数えてもらってます。

n川の声が心地よいです。プリーモ声に近い気がします。
委員長のターンはまだほとんど聞いてない…。

えと、201匹目からが委員長の番なのですが、遅くても150匹より前には眠ってるみたいで(笑)
最速は20匹くらいでしたwwワォ、効いてる(^o^)

でも、全部聞けるのはいつになるんだろ(笑)

あ、ちなみに、委員長役の方、あんま委員長ボイスではないです;
いいんだけどね。

あと、てぃえりあだったり、なつめ少年だったりする人にも励ましてもらってます★←

ティエとあれるやな彼も二人で羊CD出してるんですよね…
かなり気になる(@_@)笑


そんなわけで、しっかり睡眠とって復活して、明日も頑張ってきます☆
ごきげんよう皆様。
霞でございます。

・・・なんて言ってみたけど、今日は自重できそうにないです。
今日は何が何でも書くんだ!!
っていう決意のもとにやってまいりました。
うん。今日は長いよ(笑)

その前にリンクのご報告。
愛璃さん、千華さんのブログとリンクさせていただきました。
ちなみにまだリンク予定二名ほどいらっしゃいますー。


よし。
今日は二つ、叫びたいことがあります。
興味ない方は読み飛ばしてくださいww

まずはこっち。

ろっくおーん!!!
お誕生日おめでとう!!


あのほんと、大好きです。
でもぶっちゃけニール派です・・・。兄貴・・・!!

あ、でもあにゅーりたーんでライルの株が上がりました。
てかやっとだぶるお先週分まで見ました。
今週どうなるか怖いですね・・・。

せっさん、イノベ注意報。
ニールがイノベで戻ってくればいいよ、とか言ってた自分としては
なんか焦ります(笑)

世界を救うのは姫様の歌なんですかね・・・なんかヤダ←
いや、争いが世界に平和をもたらすわけがないと
私も思います。
でもなー、なんかなー・・・
あ、姫様が好きな方、気を悪くされたらごめんなさい!!
姫様は一期の方が好きです。
まぁ、もともと庶民だったんだしな・・・。

うっかりライルと刹那で色々考えたりしてました(笑)えへ☆←
黙って殴られるせっさん・・・
こんなフルボッコに・・・刹那だってつらいんだよー・・・。
どっちも辛すぎる。
銃を向けるシーンはニールが頭を過ぎりました。

せっさんがイノベになるのを「変革」だとすると、
ニールの「お前は変われ、変わらなかった俺の代わりに」
の台詞が意味深に感じます。考え過ぎか。

ブシドーはどこに行くのかしら・・・もうわかりません。涅槃・・・
それにしても、せっさんは男前だ。

ってなんの話だっけ。
あ、ろっくおんの誕生日だ←
ニル刹的には二人でらぶらぶしててほしいです。
改めて、ハッピーバースディ☆


で。もう一つのほう。
いやもう、大事件だよ。

ディーノさんお帰りー!!

ん、十年後はむしろ本編初登場なのか。

会いたかった、会いたかったよ!!
即効らいねちゃんにメールしましたww

ああもう、好きすぎて困る。
なんていうか・・・美しくなられて(笑)
スーツで出てくると思い込んでたので、
ボスジャンはびっくりしました。
さすがあまの先生、予想の斜め上を行くわ。

一瞬、現代のほうが飛ばされたのかと思いました(笑)
あんな32歳、犯罪です。
ちょっと落ち着いた感じがしますね。その分フェロモンが(略)

下睫毛は健在でうれしいです。
ってか、再登場でまさか委員長のところにやってくるとは!!
ツナたちほっといて大丈夫そうということでww
多分、ふたりっきりだよね・・・

とりあえず、来週のじゃむぷが待ち遠しいです。
ネタばれから逃げ回ろう・・・。

はい、自重しようとして出来てない文章ですみません。
あ、あれるやの誕生日(2月27日)スルーしてた(笑)
遅れたけどはぴば★(こら)

こんなオタク丸出しの文章をここまで読んでくださった方、
ありがとうございます。

叫んだらちょっとすっきりした(笑)
よし、シャワー浴びて復習して寝ます。
明日はレポートとらんざむ決定です・・・。
頑張る!!
ではでは♪
今晩は、霞です。
前回の記事、コメントレスしました。
心当たりのある方はご覧ください☆
拍手もありがとうございますー。


今日(もう昨日ですが)はなんと、
某有名執事喫茶に帰宅してきました!!

初めてだったので終始挙動不審でした;
仲良くしていただいてるサークルの先輩で、
今はもう社会人の方に誘っていただきました。

これから熾烈な争いに飛び込む私を励ますために
誘ってくださったんですー。
うん、人ってあったかいじゃないか(笑)
ってこないだから思うこと多いなぁ。

で、帰宅したらまず、
「お帰りなさいませ、お姫様」でした。

・・・!?

お姫様・・・!?

二人して「なんでお嬢様じゃないんだろう」って
不思議に思ってたんですが。
ホワイトデーがもうすぐということで、
ちょうどプリンセスディが始まった日だったんですね。

いやどっちにしろ恥ずかしかった(笑)
JAMで恥ずかしそうにするご主人様、お嬢様の気持ちがわかりましたww

でも接客はものすごく丁寧だし、お茶もお菓子もおいしいしで、
人気が出るはずですねー。
ちなみに担当してくれたフットマンの方は、まだ新人さんのようでした。
一生懸命接客してくださったので嬉しかったです。
これからも頑張ってほしいなぁ。

なにはともあれ、早いうちにまた帰宅したいです(笑)
そのためにも頑張ろう・・・。

家に帰ったら部屋の掃除しました。
今日やる気をもらったおかげで、やっとなんとかなりました。
でも棚に入りきらない薄い本は、
諦めて積みなおしただけです・・・。
精一杯なんだぜ☆←
ようやく勉強出来るスペースができたので、一安心です。

こんな感じだったのでだぶるおはまだ見てません。
というか、先週のあにゅーりたーんすらまだ・・・。
明日には見たい。

っていうか、明日発売のじゃむぷ!!!
来ちゃうの?ついに来ちゃうの!?
あの委員長の専属家庭教師(公式)が・・・!!

もうここしばらくネタばれから逃げるのに必死です。
どっちが来るんだろう。
32歳の夜の帝王なハネウマ様かしら。
なんにせよ楽しみですー★
powered by

