今晩は。
今日は後輩がご飯作ってくれましたー。
うま…
お嫁に来てください。

はい、今日でしばらくJAMをお休みになります。
若干勘違いされているご主人様がいらっしゃったようなのですが、
卒業しませんよ!?

あたしがびっくりしました(笑)

でも最悪そうなるのか…?
いやそうならないように死ぬ気で零地点突破してきます。

あと、私がいないときにプチ餞別(?)くださったご主人さま、
ありがとうございました。

それから、今日JAMにお花を届けてくださったご主人さま、
びっくりしました(笑)ありがとうございます。
なのですが、どうやら本名で届けてくださったらしく…
どなたなのか…
本当に申し訳ないのですが、もしここを見ていらっしゃったら、
拍手あたりで「~という名前で花贈った○○だぜ」みたいな感じで
教えていただけると嬉しいです。(内容非公開にできる、はず…!)
どなたなのか気になる…

はい、いよいよ戦闘開始といった感じです。
耳もだいぶよくなってるし、こっからなんだぜ。

更新が今以上に遅くなるかも、というか遅くなると思うのですが、
ブログはちまちまやっていきたいと思っているので、
覗いていただけると幸いです。

…ハネウマが出てきたら基本騒ぐと思います←

はい、そんなこんなで、
なんとか帰ってこれるよう必死になってこようと思います。
なので。
JAMで待ってて☆
今晩はー★

今日は画像をあげたかったのに、どーしても上手くいかず、断念しました…。
いや、オタクな写真だったし、まぁいいやってかんじですが(笑)

で。
明日でJAMお休みに入らせていただきますー。

むー、普通に寂しい(>_<)
まぁ、あくまでも「お休み」ですので。
帰ってこれるよう、死ぬ気でやってきます;
応援よろしくです。

あー、部屋の掃除したい←

ではではまた゜+.(・∀・)゜+.
20090223224903
今晩はー。

今週のシフトです。

25日(水)→12-17(B)
26日(木)→OP-17

以上です。

はい、今週でJAMをお休みさせていただきます。
えと、沢山の励まし(?)ありがとうございます。
なんとか頑張って帰ってきたいです。
どうなるかわからないですけど…(-_-)

なんかもう、やるしかないですしね!!

でも今日は疲れたので、お風呂入ってゆっくり休みます。
まだ耳も本調子じゃないし。ちょっとした悩みも解消したとこだし。
Aさん、本当にありがとうございます!!(私信)

ホットミルクも飲もうかなー。

ではでは、おやすみなさいませ☆
ます最初にご報告。
菊さん、らいねちゃん、めぐみさんのブログとリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますー。
菊さん、らいねちゃんに関しては報告遅れて申し訳ない;


今日は一日へろーんと過ごしてました、霞です。
先日、ちらっと書いたのですが、耳の具合がおかしいです。
治療の基本は心身の休養と薬物療法ということで。
・・・受験生(状態の人間)に何を言う!笑

まぁ、なんとかなるんじゃない?と思っていたので、
ちょっと頑張ってたんですが、
やっぱり無理そうだったので今日は一日まったり漫画読んで、
撮りっぱなしになってたアニメをみて過ごしました(ただのオタク)

そのせいか、だいぶよくなった気がします。
今日の予定全部キャンセルした甲斐があったってもんだ。
明日のJAMにも元気に出勤できそうです(^^)

で、こないだちょっと久しぶりに青い袋のお店に行ってきたんですが・・・
買いすぎました☆←
ここからオタトーク混ざりますので、
興味ない方はいい感じに読み飛ばしてください。

買ったもの
・夏/目ゆーじんちょーDVD
・十年後委員長(+熱血兄さん)の新曲CD
・漫画新刊2冊
・トレカ
・ファイル×2(り○ーん)
・ハンドレスト×2(だぶるお)
・受験勉強おたすけせっと(り○ーん)
・CD予約
・薄い本一冊

えっと、上の二つを購入する予定で行ったのですが・・・
気づいたら予定金額の倍くらいのお金を使ってました。
ばかじゃないのって委員長に咬み殺されたいです。

でも予約したCDは委員長とへ○リあのイタが、
眠れるように羊を数えてくれるらしいので、期待してます。
・・・ある意味眠れなくなりそうですが(笑)

ちなみにn川に持ってかれたのはイタじゃなくて、
ごー○んじゃーです。(どーるどる~!!)


明日はだぶるおですねー、楽しみ。
じゃむぷもそろそろ白馬の王子(跳ね気味)が出てきそうで、
そわそわします。
出てきたら、らいねちゃんとお祝いするんだ!!←

ではではまた★
誤解を生んでるらしいので、取り急ぎ。

あの、今週一杯でお休みに入ると思われた御主人様がいらっしゃるようなのですが、来週までいます!!
わかりにくい書き方をしてごめんなさい(>_<)
えと、前回の記事におきまして、
初めてコメントに返信というものをしてみました。
はい、できるときは返信しようと思います。
ちゃんとできるといいんですけど・・・
これからのことを考えると、毎回返信はきついと思われるので;
ときどき気にしてくれるといいかもです。
気まぐれ返信でごめんなさい。

色々と(お店、ブログコメント等にて)反応くださった皆様、
お優しい言葉をありがとうございます。
やるだけのことはやって帰ってきたいと思います。

あと、別にここに書くことではないかとも思ったのですが・・・
ちょっと左耳の具合がよくないです。
いや、聞こえるんですけど、
低音が若干聞き取りにくいみたいで。
もし、JAMで聞き返すことが多くても大目に見てください;

あ、薬で治るのでご心配なく。
今までにも何回かやっているので、慣れたもんです(笑)

最後に、だぶるお感想をちょこっと。
このブログを見てくださってる方には、
割と見てる方がいらっしゃるようなのでいいかなーと←
興味ない方はいつものようにスルーしてくださーい。

うーん、今のところ小熊はやっぱり嫌いです。
本当にもう・・・
今回は、邪魔すんな!!って感じでした。
さじとるいすには幸せになってほしいです。
ねーなはやっぱり怖いよ・・・
りゅーみんは本当に死んだんですかね。
「お兄様」で敷いた伏線をちゃんと回収してほしいです。
っていうかあにゅー!!
はわわ、来週どうなるかどきどきです。
らっせも死んじゃやだー・・・
昨日は、あゆか様卒業式でしたね。
私はバーに住んでました。
ほとんどホールに出れなかったんだぜ。
一瞬だけやったお運びのときに、
応対がおかしかったのは脳内がスパークしてたからです。
すみません・・・。
そんなこんなで、あゆか様の人気を再確認。

うあー、もう一緒に働けないなんて淋しいよー。
お互い、百年に一度といわれる大不況なんかぶち破ってやりましょう!!
いい報告待ってます。
そういうの聞いたほうが頑張れる性質なので。

で、タイトルの話にいきます。
「準備はいいかい?」
はい、私もいよいよ本気出すときがきました。(遅いですが;)

ということで。
来月三月から、長期の休暇をいただくことになりました。
いつ復帰できるか、はっきりしたことは何も言えないのですが・・・
八月には帰ってこれるといいなー・・・(願望)
夏の祭典にも行きたいんだ・・・!!←

どんなに遅くとも九月には戻れると踏んでいるのですが、
すべては最終合格をもらえてからの話しなので;

しっかし五ヶ月って長いなー。
うー、やだよう。
せめて自分の誕生日(6月26日)にお嬢様帰宅できないか、
今から考えてます(笑)

必ずフェアリーとして帰ってくるつもりでおりますので、
どうか忘れないでやってください。
・・・うん、二人くらいは覚えててくれると信じる。

お店側のご理解とご厚意にも感謝です。
本当にありがとうございます。

あ、とりあえず、今週のシフトをば。

19日(木)→OP-17
22日(日)→17-L

これであってるはず。
あとで確認しておきます;

たぶん、お休みに入る前の遅番は、
この日曜日でラストになると思います。
・・・頑張ろう。

明日は録画しただぶるおが見たいです。
じゃむぷ、り○ーん、委員長がどこに行ったのか気になります。
あれか、学校の屋上か。
そこで家庭教師が待ってるんですね、分かります←

ではでは、長くなってすみません。
っていうか、最後意味不明って方は、華麗にスルーしてくださいww
おやすみなさーい。
20090213142903
お前誰だ!!
って感じの画像。
すとらうす…
ロックonスキーもしくはだぶるおファンはつっこむしかありませんでした…
いや爆笑でしたけど。

こんなんで、昨日はカラオケに行ってきましたー。
ほんと、何ヶ月ぶりかです。
楽しかったー。
カオスで。

卒業・就職に伴って、地元に戻られる先輩と遊んできました。後輩巻き込んで。

でもほんっとに寂しくなるなぁ…
絶対にまた遊んでもらおう(@_@)


それから、こないだのオーストラリア戦。

事情により、どうしてもリアルタイムで見ることは出来なかったのですが…
引き分けということで。
どうなんだろ、ニュース見た限りでは悪い試合ではなかったのかな…??

なんにせよ、しゅんを見れなかったのは残念です。


はい、収拾がつかなくなってきたので、このへんで。←

ではでは☆
またもや間をあけてしまった・・・!
すみません、これが霞クオリティです。

体調はもう大丈夫です!!と言い切っておきます;
ほら、病は気からってね。
実際もう元気なのでご心配なく。
気にかけてくださった方々、ありがとうございます。

で、昨日は薄い本のイベントに行ってまいりました。
原稿、このために頑張ったんだ!!

すっごい楽しかったー・・・
色々早く終わらせて絵の練習したいです。

終わったらあれこれやるんだ!!って思うとやる気が出るタイプです。
大学受験もこれで乗り切ったなぁ。
高校の頃はリア充だったので、もっとこう、違う望みがありましたけどね・・・(遠い目)
うん、でも後悔はしていない☆

あ、今週のシフトです。

11日→OP-17
15日→17-L

15日は、あゆか様のラストということで。
そんな日に一緒に働けることを光栄に思います。
・・・めっちゃ淋しいですけど!
とりあえず、この日は足手まといにならないように頑張ります。

あとちょっとだけ、だぶるおについて。
興味ない方はスルーでよろしくお願いします。


超・展・開・・・

なんか色々びっくりだよ。
あと数話でどうやってまとめるのかしら・・・
ライアニュ・・・
「ヴ○ーダ」「ガ○ダム」申し訳ないが爆笑。
なるほどーって感じがするからなおさら。

・・・これ以上は止まらなくなりそうなのでこの辺で。
お好きな方は、JAMで暇な時にでも聞いてください(笑)

あ、最後に。
り○ーんの某お医者様、遅れたけど、
誕生日おめでとうー。
言われるまで知りませんでした(笑)
この作品のキャラの誕生日、
確実に知ってるのは二人だけです←


ではまた。
今日はなんだか体調を崩してしまって、
JAMにてまさかのグロッキーでした。
ラスト一時間くらいは復活して元気だったんですけど。
菊さん、今日は本当にありがとう!!

こっからちょっと(かなり?)ヲタクな話。
あんまり自重しません。←

昨日は、り○ーんの金髪イケメンイタリア人のお誕生日でした。
らいねちゃんとフィーバーしてたのは言うまでもなく。
お誕生日記念に絵とか描きたい・・・。

彼のボックス(漢字出てこない;)兵器はやっぱり、
はねうまなだけに羽根のついた白馬なのかしら。
似合うからいいか(笑)

あとコミックスも発売になっていたので購入したのですが、
とんでもない誤植を発見してしまい、いまだに動揺してます。
手直しした部分が間違ってるので・・・うん。

なんで風紀委員長が「霧」の指輪持ってくるんだ(笑)
丸い眉毛の彼はとんでもないです。

それよりも大事なのは、
じゃむぷすくえあの跳ね馬のかっこよさは犯罪級だよ!!
ってことですが。

興味ある方は見てみるといいですよ。(推薦)

吐き出したのでちょっとすっきりした(笑)
分からない方には申し訳ないです。
我慢できませんでした←

あと、ちょっとだけサッカーの話。

中○俊輔日本に帰ってきたんですね!!
彼の大ファンなのでテレビのニュース見て叫んでました。
オーストラリア戦、勝ってくれ・・・!!
ちょっとばかりご無沙汰しております。
ここ数日トランザムしてました・・・

うーん、トランザムって便利な言葉だなぁ。(ネタが分からない方すみません。)
語彙がますますなくなりそうですね・・・

で、本題(?)に戻りまして。

原稿5枚→レポート約4000字→テスト(途中にJAMと自分の勉強をはさむ)

というスケジュールで死亡フラグがいっぱいでした。
が、へし折ってやりました!!
うふふふ、今猛烈に眠いです。

原稿は、後輩2人が華麗なベタ&トーンワークでもって、素敵に仕上げてくれました☆
私の拙い絵がきらきらしてて別物のようです。
すごいなぁ・・・お礼しなきゃ。

そんで、2人がまだ原稿仕上げてるときからレポート始めて、
終わったらすっかり夜が明けてました。
世にも恐ろしい出来なので、読み返してないです。←

で、休む暇なくテスト対策で、本を読みまくりました。
正直間に合ってない感じだったんですけど、テストはなんとかなりました(笑)
常にぎりぎりで生きてます。

タイトルはテスト範囲の本の文章からです。
「薔薇」は「そうび」と読みます。
この本、全部は読めなかったんですけどね・・・ちゃんと読みたい。

ケータイの予測変換、「し」って入れると「死亡フラグ」って出てきて苦笑いでした。

・・・うーん、ただの日記で申し訳ないです。

あ、今週のシフトです。

4日→OP-17
5日→OP-17

これまたぎりぎりですみません。

うー、なんか色々書きたいことがあったはずなんですけど、
そろそろ限界のようなので、この辺で今日は失礼します。

おやすみなさーい。
powered by

