こ、こ、こ、こんばんは!
霞だよう。
皆さんお元気にされてるでしょう、か?

超お久しぶりですすみませんorz

えるしってるか
1月は一回も更新してないんだぜ!←

わーい。
なんかもうリアルにこんなへっぽこブログ見てくれてる人いるんだろうかと思います、はい。
・・・・・・ごめんなさい、しっかり生きてます。


で、どんくらいの人が見てくれてるかわかりませんが、
大事な告知、いきます!

そうです。

るあ卒業式。だよ!

以下こぴぺ。


----------------------------------------------------------------

★2/12(土)20~翌朝5時★

当日はささやかながら限定メニューをご用意してお待ちしてますw
あとコスプレしてご帰宅下さったご主人様お嬢様にはささやかながらプレゼント的なものもご用意いたしまし、た!!w
ほんとに限定メニュー共々ささやかで自己満足の俺得の日なんであんまり期待はしないで下さry……!!

あと、コスプレは常識と良識の範囲内でお願い致しますwあ、メガネスーツはコスプレです美味しく頂きますmgmg(^ω^*)

そして当日はなんと他の妖精さんが私のワガママを聞いて下さり
遅番→ニーハイツインテ祭り
深夜→フリーコスプレ
になる予定ですっ!!!!!!………たぶんwwwww笑
うへへ、ワガママ言ってみるものですね(´ω`*)wwwwwほんとありがとうございますっ!!!!!
当日はただ私だけが楽しい空間になる予定ですwwwwすみませ…(^p^)

えっと、こんなカオスな空間ですが、一人でも多くの方にご挨拶出来れば、と思います…!!

あと当日は雪とか雪とか大雪らしいんでくれぐれも暖かい格好をしてきて下さいね!!!

----------------------------------------------------------------

と、いうことで。
みんな、祝うよね?
答えは聞いてない!!←

ついにチームでぃのひば、あるいは雲雀三姉妹、全員卒業です!
ああああなんかどうしよ、やっぱり寂しいですね(;´д`)

るあとは光の速さで仲良くなりました(笑)
初対面で意気投合とかww
JAMで出会えてよかったよ!
最後までがんばれー!

ってことで。
みんな、明日はこすぷれしてJAMに帰らなきゃだよーっ。
うおおおおすべりこみーーーー!!!!!!

な、なんとか今年最後のブログ書きに来ました!
というか本当に更新しないブログですみません。
そろそろみんな慣れてきたんじゃないかと思う(笑)

でも変わらず遊びに来てくださる方、本当にありがとうございます。
とりあえず、コメントや拍手をいただける間は続けようかと思いま、す!


12月、公私ともにちょっと本当に忙しくてですね…
マジで師走、といった感じでした。


まず。
12月の頭に祖父が他界しました。
いきなりヘビーですみません!;
でもちょっとだけ書かせてください。

母から祖父が倒れたという電話をもらい、あわてて実家に帰りました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実家遠いんですよ!
しかも電車止まってて…本当にどうしようかと思いました…。
が、なんとか最期のときには間に合いまして。

事の次第を聞いて、人がいなくなるのって本当に突然であっという間なんだな、と思いました。
大切な人にはちゃんと大切だって伝えておかないと、ですよ…うん。
お葬式やらなんやらもすごく大変でしたが、とりあえず極楽で酒でも飲んでてくれれば、と思います^^
じいちゃん酒飲み(笑)


あと、例の条例のこともありましたね……。
不安で、本当に色々と手に付かなくなりました。
よろしい、ならば戦争だ。
でも、リアル図/書/館./戦//争なんてうれしくねーよ!って話ですよね。
まだまだ注視しなければならない問題だと思います。
とりあえず出版業界頑張れ…!


あと、こつぷれ。
衣装作ってたりしてたんですが、仕事が予想より忙しくなって間に合わなかったり…。
泣けたわ、本当に。
冬の祭典は間に合ったんですけど、クリスマスが、ね!
サンタ衣装の情報屋さん、やりたかった…orz

そして、冬の祭典!
今年も行ってまいりました!
1日目はとなこすのみでしたが、いろんな人と交流できて超楽しかった。
一緒してくれたRあ、超/時/空/シンデレラ可愛すぎて俺得でしたありがとう←
私はぼかろの黄色い男の子やってましたー。
声かけてくださった方、ありがとうです☆

2日目は……。
Rね嬢のとこでコスして売り子のはずだったんですが……。
起きたらね、




10時だった\( ^o^ )/


開場しとる……orz

Rねの電話で起きました…。
本気で時間戻れと思った。そして電車の中でスーパー自己嫌悪タイム…。

コス準備に手間取ってたのがすべての敗因です(泣)
情報屋さんの派生(?)を一生懸命、本当に頑張って準備してたのに…。
やる気の空回りってまさしくこれですよねww
1月中にリベンジする機会がなかったら本当に泣いてると思う(笑)
だって写メの1枚も撮ってないんだぜ…!
ううう……
通りすがりにお嬢様が「可愛い!」って言ってくれただけでよしとしよう、うん。

あ、でもJAMのご主人さまの何名かにも久しぶりにお目にかかれたのはよかったです。
近々JAMにも帰宅するよ!


なんかすごく長くなってすみません!
時間がなかっただけで書きたいことはあったんだ…!


最後になりましたが、
今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますー。

来年も、ヲタク!←
霞です、えへ←
いやもうほんと・・・


すみませんでした!!!


本気でブログ閉めようか考えてしまいます・・・。
ここまで書いてないとかもう・・・
こ、更新気づいてもらえるだろうか;
コメントとか拍手とか、本当にありがとうございます!うぅう・・・


ぎりぎり11月。来月からもう12月とか。
社会に出てもう半年以上が経つんですね、早いなぁ・・・。
まぁ、なんとか生きてます。
元気にヲタクやれるくらいにはな!←

何書こう・・・
あ、だぶるおー劇場版、なんとか見にいけました!
なんかもう最初から泣きそうになるとかどうしようかと思いました。
せっちゃんの愛が大きいよ。
もっかい見に行きたかったなぁ。
あとハムの人とかもうもう・・・!
あまりのことに一瞬脳がフリーズしよった。
とりあえずDVD(ブルーレイ)出たら買います、はい。


あとはこつぷれしたりしてました。
サムライになったり、新宿の情報屋になったり、銀河の妖精になったり。
すべてもどきですが(*´ー`)
mnt、Rあ、キkさんありがとうです。


一枚だけ・・・。
誰だろうね!笑

妖精もどき。


あ、三姉妹で遊んだりは相変わらずです!
しかもチームでぃのひばに仲間が増えたり、ね!
もっと早く仲良くなりたかった・・・!
これからよろしくお願いいたします(私信)


そして、最後になりましたが、菊さんご卒業おめでとうございます!
これからもいっぱい遊んでね!
あと、うっかり言い損ねてしまっていましたがくいなさんも・・・!
いつの話だって感じですが、ずっと言えてなかったので・・・おめでとうございますっ。

仲良くしてくださった方、お世話になった方がいなくなっていくのは本当に寂しいですが、
これからのご活躍を楽しみにしてます^^


ってな感じで。
あーボ○ロイベ行きたかった・・・!
ああああああ・・・



今までで最長のブランクです、霞です。
もう今更ここ見てくれてる人なんているんだろうかと疑問を抱えつつ、更新中。
あれだよ、「一ヶ月更新がありません」メッセージが出ててびびった・・・。

ときどき来てたよ!という方、いらっしゃったら本当に申し訳ないです・・・。
おぅおぅ。


最近ちょっと疲れが出てるっぽいです。
仕方ないかなーとは思いつつ。
特に今週の睡眠時間、短い・・・。
なんか寝つきが悪いですー。
仕事中も眠くはならないんですが、身体はだるい。
今日は寝てやるんだ!


週末とかに友人、後輩たちと遊んでるときは元気です。
むしろ、それがあるから仕事頑張れる・・・!

あ、でも風邪ひきました。
しかもらいねっとの卒業式の前に・・・。
MNT嬢とのこつぷれあわせにも参加できず(本当に申し訳ない><)、もだもだしてました。
しかも後輩の家で←
こつぷれ衣装作りに行った先で動けなくなるという、使えない先輩っぷりを発揮。
ごめんなさ・・・。

後輩が完全にジェバンニでした。
一晩で着物ができてました。うお。
衣装、もーちょいで出来るので頑張ります!
併せ楽しみすぎる!!!


そして、らいねっと!
卒業おめでとう!!
当日なんとかメールだけは送りました・・・。
い、行きたかったorz
でもむちゃくちゃ混んでたらしいので(Rあ談)、風邪っぴきが無理して行かなくてよかったかな・・・。
うん、そういうことにしよう(泣)

三姉妹は相変わらず仲良しですー。
これからもいっぱい遊んでもらうんだ!
そうそう、二人の妹のおかげで、今更ながらボ/カ./ロにはまりました・・・。
やばい、コスしたい愛情が空回りしてます。
いやもうするけどね!

あともうひとつ、手を出さないように気をつけてたジャンルに手を出すことになりました。
うん、もう仕方ない←
まだ勉強不足過ぎてここで言うのははばかられる感じです。
頑張ろう・・・


そんな感じでなんとか生きてます。
とりあえず、オタクが悪化しているのはいうまでもない(笑)

ではまた。
近いうちに!笑
いやっほい!!
霞だよー。


ってことで、毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
霞は割と元気です。
いや、暑いのは苦手なんですけど。
自他共に認める汗かきだからね・・・!
早く秋にならないかなと思う今日この頃です。(秋になっても暑いそうですが;)


さて。
近況報告。
マジ月刊かすみ通信ですみませんが、しばしお付き合いを・・・!


まずは、夏の祭典、ですね!
1日目と2日目に行ってきました。
1日目はこつぷれのみ(お買いもの自重・・・)、2日目はお買い物本番+こつぷれ。

1日目はマ/ク/ロスの某歌姫をやってきました。
やっぱり緊張したよ!笑
衣装もかーなーりチャレンジャーだったのですが、まぁなんとかなったと信じる。←
マントがむちゃくちゃ邪魔で暑くてどうしようもなかった・・・。
8月だけで3回も着たなんて信じられない(笑)

2日目はでゅ/らのじょーほー屋さんを。
会場でもやるとか我ながら馬鹿じゃないかと思ったり。
暑いんだよ・・・!
この時期にファー付きコートとか頭おかしいですよね。
でも売り子さんに絡んでもらえたりで嬉しかったです。


あと、こつぷれ関係で他にもイベントにも出かけて撮影してきました。
じょーほー屋、別バージョンをこの短期間で用意するとか自分どれだけすきなんだろう・・・と、
自問自答してみたり(笑)
野外で撮影って実はほとんどやったことなかったのですが、自然光すごい!って思いました。
もっと色々やってみたい・・・!


そして、風と勝利の妖精3人組ライブツアーファイナル!!!
会場は武道館!
もうね、泣いたよ・・・!
だって、ダブルアンコールでボーカルのKが泣いたんですよっ。
あの子本当に泣かない子なので、最初みんなわからなかったくらい(笑)
泣いて歌えないなんて、初めて見ました。

MCでもまた泣いて、なんていうか涙腺壊れたみたいになってて。
「今の僕たちはファンの皆さん、スタッフの皆さんに支えられてここにいる。
だから、皆さんも『これが自分たちのw/-/i/n//d/s/.だって胸を張ってください。~」
って最後に言ってくれて、わたしも涙腺崩壊しました(笑)
(「~」の部分は涙腺崩壊のためうまく聞こえてませんw)
まさかそんな風に思ってくれてるとは・・・ファンでよかったと思った瞬間でした。
本当にいいライブでした。
これからも頑張ってほしい!

(・・・ここに書こうか迷ったのですが、抑えきれず書いてしまいました。
不快な思いをされていたら申し訳ないです。(親愛なる先輩へ私信))



ふいー語った語った。
あとなんかあったかなー。
あ、実家にも帰ったりしてました。
実家らぶ!
相変わらずくっちゃねだった気がします(笑)
そういえば、珍道中だったんですよね・・・次にでも書こうかな。


それにしても、興味ない方にはつまらない話題ばかりな気が・・・。
好き勝手書いてすみません。
とにかく夏は好きなこといっぱいやったよ!ってことで☆←
こういうのがあるから仕事も頑張れるんですよね、実際。


うし。
また書きにきますー。
powered by

